※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

足立区に住んでおり、来年の梅雨までに旦那の実家に引っ越す予定。頼れる人が近くにいない孤独を吐き出したいとのこと。

現在は足立区に住んでいます。
周りに知人や友だちはいないし、親族も近くにいません、

旦那の実家が板橋区にあるので
良い物件が見つかり次第ですが、来年の梅雨までには
旦那の実家近くに引っ越す予定です。

近くに頼れる人がいるということがほんとに心強いですよね。
早く引っ越したくて、その後の生活を楽しみに
それらをモチベーションに
平日のワンオペ、孤独に耐えていきたい。

吐き出さないと辛かったので
この場を借りて吐き出させていただきました(>_<)

コメント

deleted user

生後2ヶ月のワンオペ、、大変でしたね🥺✨
その頃の育児はとてつもなく孤独を感じますよね😭分かります💦

現在私も親戚が身近におらず、完全ワンオペですが、生後2ヶ月の子供には敵いません😭

まだ産後2ヶ月、体力も全く回復されていないので、家事はぼちぼちマイペースに過ごされてください✨

ご主人のご実家が近いと、何かと安心ですよね❣️
素敵な物件が見つかりますように✨

  • ちぴ

    ちぴ

    自分の実家が近ければ1番いいんですけど、旦那の御両親はとても優しい方で引っ越すことにも賛成で、ありがたいです(´∀`)

    1人じゃない!てだけで
    だいぶ違いますよね!!

    • 11月18日
おもち

私も足立区です!!

平日ワンオペ同じくです😂
辛いけど頑張りましょーー!!

  • ちぴ

    ちぴ

    同じ3ヶ月の男の子ママで
    同じ状況!

    頑張りましょうね😭😭!

    • 1月2日