※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

この間の日曜日の夜に完全流産しました。赤ちゃんがいた袋が出て、月曜…

この間の日曜日の夜に完全流産しました。
赤ちゃんがいた袋が出て、月曜日の朝イチに受診。
流産といわれました。
3人目、8w2dでした。
平日は子ども2人朝から晩までワンオペで、辛さと悲しさに暮れるまもなくバタバタして。
だけど子宮収縮のお腹の痛みや、まだ続いている出血。
体のほうもだいぶつらい。
会えなかった赤ちゃんの存在を忘れることは無いけど、流産したんや。ということが数日たって日常のバタバタと共に実感します。
もう本当は何もせず横になって休みたい。
けど、そんなことは出来んし。
まだ子どもたちには赤ちゃんが来てくれていた事も残念だった事も話せてないけど、時がたって落ち着いた時にお話ししてみようかな。

何かよくわからない内容ですみません。
今の気持ちを吐き出したく書きました。
批判的なコメントは遠慮してください。

コメント