※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
妊娠・出産

男の子が産まれる予定で、桔榴または桔龍を考えていますが、キラキラネームかどうか気になります。

いつもお世話になります☺️
もう来週男の子が産まれる予定なのですが、名前をここにきて悩んでいます😨
全く候補になかった桔榴または桔龍(きりゅう)が良いなと思ってきたのですがキラキラネームだと思いますか?😂

コメント

めめ

正直苗字っぽいなぁと思いました😅

どうかと言われれば、キラキラネームだと思っちゃいます(笑)でもだからといってダメだとは思わないです😆

メメ

キラキラ?と聞かれたらキラキラかなーって思いました💦
ゴールデンボンバーの鬼龍院思い出しちゃったし…。
でも親の気持ちも大事なので、これが良い!と思ったものが一番ですよ☺️

🦋

私も苗字っぽいと思いました🙌🏻
キラキラというより、ヤンキーの子っぽいなーと思われそうです😅
同じ漢字で、りゅうきくんとかいいと思いました💭💭

でも親の気持ちが大事だと思うので、良い!と思った名前をつけてあげるのが1番ですね✨

ママリ

なんとなくヤンキー感が強そうなイメージです!
あと地元の近くが桐生という市なのでそこのイメージです✨

はじめてのママリ🔰

正直、思いました😂💦

mizu

キラキラネームとまでは思わないですが、かなり奇抜なお名前だなとは思いました💦

桔榴のほうはパッと見て人の名前に思えなかったのと、桔龍のほうは私もヤンキー感があると思いました💦
辛口ですみません😭

なっちゅん

ホストの名字みたいだと思いました(笑)