※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na。
妊活

ドゥーテストを開封したら真っ白ですが、判定前の線が目立つほど見えていました。使用後、判定線と終了線がピンク色に変化しました。これは陽性と考えても良いでしょうか。

ドゥーテストって開封時真っ白ですよね?
開封後、判定前の線がかなり肉眼で確認できるほど
見えていたのですが不良品ですかね?😭

実際に使ってみたのですが、
判定線も終了線もピンク色に染まりました💦

これは陽性と判断していいのでしょうか💦

コメント

ママリ

私が買ったやつは開封時真っ白でした(>_<)
開けたてで判定線と終了線がすでに出てたのですか?

  • Na。

    Na。

    見えますかね?
    こんな感じで開封後から線が見えます😭
    2本入り買って2本とも…😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    確かに判定線のところに線が見えます(>_<)
    不良品だったのかも…1度問い合わせてみては?

    • 11月18日
  • Na。

    Na。

    ママリで過去の投稿見てたら
    同じような方が結構いらっしゃって、不良品ではないそうです😌

    ですが不安ですので
    また新しいの買おうとおもいます😊

    ありがとうございました😊

    • 11月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

真っ白でした🥺
不良品かもですね💦

  • Na。

    Na。

    ですよね💦
    新しいの買い直そうと思います😭

    • 11月18日