※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

4歳の女の子にあげるなら、①写真のような、ひとつひとつの部品をカチッ…

4歳の女の子にあげるなら、
①写真のような、ひとつひとつの部品をカチッと繋げて作るどちらかと言ったらブロック遊びに近く、何度も遊べるもの。か、
②リアルにネックレスとか作れるようにビーズとてぐす。どっちが喜ぶと思いますか?

クリスマスプレゼントにメイクボックスをリクエストされていて、下の子はトミカと図鑑にしようと思ってるので、なんで弟は2つなの!?って言われそうだし、メイクボックスも高いものではないので何かおまけでつけようかなと考え中です。メイクしてアクセサリーも付けれるようにしたら楽しいかなと思ったんですが、私的には①の方が頭使いそうだし良いかなと。でもこっちがメインのプレゼントになってしまいそう😅
キラキラのビーズとかの方が女の子はときめくかな〜
ビーズをてぐすに通すのって4歳くらいならできますよね?

ちなみにベルのドレスも欲しがっていたので考えたんですが、まだ着れるラプンツェル のドレスがあるしな〜😓

みなさんならどうしますか?
メイクボックスだけでいいでしょ。
ドレスあげたら?
他にも、おまけならこんなの良いんじゃない?
などなど、意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

おまけなら、かわいいヘアゴム何種類かつけるとかどうですか😊✨

• ぱん

ぱん

髪飾り系もいいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
ママリ

娘が月齢も同じですが、①の方が良さそうかなと思いました!うちの娘の場合だと、ビーズをテグスに通すのはできても、きっと何個か通してるうちに落としてバラバラになったり、なんとなく順調にいかない想像がつきました😂
予算の都合などもよければ、メイクボックスと①のセットが良さそうだなと思いました!

• ぱん

ぱん

確かにー😅バラバラになったビーズを拾うのを考えるとちょっと嫌ですね😅やるならそばにいないと大変そう…😂
    ①の方が勝手にやってくれそうですね!

• 11月18日