※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

12月にディズニー行ったことのある方✨子供達の防寒対策はなにをされてい…

12月にディズニー行ったことのある方✨
子供達の防寒対策はなにをされていますか??

来月中旬にディズニーに行くのですが、どのような服装をさせたらいいか悩んでます。。
ドレス着たいと言ってますがさすがに寒そうなので
極暖、裏起毛の服、コート、タイツ、マフラー、手袋、カイロ、ブランケットなどは持って行こうと思ってます‼︎

みなさんお子さんにどのような服装や防寒対策をされたか教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ

子供に極暖ではないですよね😅?
上の子はスカートに分厚いタイツ、長袖下着にトレーナー、ダウン、などにブランケット、手袋などです🐵

• さ.な

さ.な

去年買った子供用極暖があるので上の子に着せようと思ってます!

具体的な服装教えて頂きありがとうございます✨!
    参考になります☺️

• 11月18日
日月

上の子と真冬のディズニーで、極寒のパレード待ちしました🤣その年一番冷えた日だったそうです(最高気温が一桁でした)
その時に着せたのは、
ヒートテック・裏起毛トレーナー・裏起毛スパッツ・サテンのドレス・靴下・モコモコブーツ・マフラー・手袋・ダウン・暖かい帽子
です。
あとは、中のヒートテックと裏起毛トレーナーは薄手の物を着替えで持って行って、アウターなどで調整しました。
レストランに入ると暑いので、調整しやすい物が良いですよ☺️

赤ちゃんの頃のベビーカーは、ベビーカー用のフットマフ・ブランケットと アウターを暖かいものにして こちらも調整していました。
レインカバーで防風対策もしました◎

• さ.な

さ.な

すごい日に行かれたんですね😂✨
    ドレス着られたんですか!?すごいです!うちも着たい着たいとうるさくて、、
    でも寒いだろうなぁと悩んでました😅
    やはり室内だと暑いですよね…友人の子供が厚着させて日中汗かいてそれが冷えちゃって風邪引いたと聞きまして😭悩ましいです💦

レインカバー!!思いつきませんでした!参考になります☺️

• 11月18日
  • 日月

日月

娘はドレスに慣れてるのと、ディズニーの寒さにも慣れているのとで ドレスを着ました☺️
    肌着は汗をかくので、替えを何枚か持っていって着替えさせていますよ◎

• 11月18日
  • さ.な

さ.な

そうなんですねー🙄
    うちはビビディのシンデレラドレスが着たいみたいで…💦
    日にちが近くなったらその日の気温や天気で決めます!
    ありがとうございます♡♡♡

• 11月18日
もえ

その日の気温とお天気で大分違いますよー💦シーは海に近いので風の強い日はめちゃくちゃ寒いです⛄️
去年行った日はお天気が良くてコートがいらないくらいでした😊
ドレスの上からモコモコのコートを羽織れば大丈夫かもしれませんよ🙆‍♀️ミニスカートでなければ足元は厚手のスキニーや、ブーツでも見えないです😊
乗り物は暖房が効いて暑くて汗ばむし、外に出たらその汗が冷えるという感じなのでお子さんは良く気にされる事オススメします💦中に着込むよりも、暑い時は脱げて、寒い時は着るがサッと出来る方がオススメです🙌❤️

• さ.な

さ.な

シーほんと寒いですよね!!
    子供が居ない時1月に行きましたが寒すぎて引きました😂
    ドレス着れるってなったら娘がとても喜びます😭♡
    天気予報チェックして大丈夫そうなら対策しっかりしてドレス着せます♪
    温度調整できる服を準備していきます!ありがとうございます♡♡♡

• 11月18日
  • もえ

もえ

わかります!私は西日本なんでこんな寒いのかと衝撃でした😨❄️手の感覚なくなりますよね😂
    天候が悪かったり、寒すぎたら近くのホテルで休憩がてらお茶するのも楽しいですしね☺️せっかくですし沢山楽しんでください🙌❤️

• 11月18日
  • さ.な

さ.な

ほんとに😂!手から足の先まで冷え冷えです😂
    ありがとうございます♡
    2泊取ってるのでのんびりゆったりたのしみたいと思います☺️

• 11月18日