※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐コランCTSクロスフィットを使っている方へ 横抱っこが不安定な場合、インサートが必要かどうかわからないとのことです。説明書に記載がないため、ご相談です。

アップリカの抱っこ紐コランCTSクロスフィット
お使いの方おられますか??
横抱っこなんですが1度試してみると
かなり不安定でこれってインサートいるんでしょうか?
説明書には書いてなくってよく分からないです(>_<)

コメント

まぁ

私も同じ物を使っていますが、横抱っこ少し不安になりますよね(^^;)
このベルトだけで大丈夫??ってなりました!

インサートはないと思うので、もうそういうものだと割り切って、片手で支えながら歩いています。
横抱っこなのに片手があく!(^O^)くらいの気持ちで、両手が自由になるのは首すわり後の縦抱っこまで諦めてます…笑

• まま

まま

やはり不安ですよね(笑)
    わたしも横抱っこ諦めます(>_<)

• 7月27日

確か、インサートはないタイプですよね!!

横抱っこはどんなに紐を調整しても不安定だったので、よほどのことがない限り(雨の日に日どうしても外出しなければいけないとか)以外は使わなかったです😵

• まま

まま

とても不安定ですよね(>_<)
    横抱っこ諦めます!

• 7月27日
★☆nana☆★

クロスフィットではないですが、CTS使っています😙
インサート付いてないですか❓
インサートは必要ですよ〜👍でも、あっても凄く安定するわけではないですが…。

• まま

まま

わざわざ画像までありがとうございます(>_<)
    インサートなしで使用できるものみたいですがやはり不安定なので横抱っこは諦めます(>_<)

• 7月28日