※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

結婚指輪みなさん常にしてますか?入らなくなった結婚指輪、どうしてます…

結婚指輪みなさん常にしてますか?
入らなくなった結婚指輪、どうしてますか?

半年前に、太って指輪が入らなくなってしまいサイズを上げてもらいました。
またしばらくつけていなくて、久々に付けようとしたら半年前にサイズアップしたはずなのにもう入らなくなってました😭また太ったからなのですが、流石にこの短期間でサイズをあげるのは、、、と言う感じでつけるの諦めてます😭
痩せようとは思いますが、悲しくて悲しくて、、😭

コメント

とり

私は出かける時だけ付けてます😊
お風呂中とか水仕事の時はなんとなく嫌で💦
毎日付け外ししてる感じなので、今日はむくんでるとかよくわかります🙌

ひー

私も指輪入らなくなっちゃったので、ネックレスに通して着用しています( ¨̮ )

にゃー

してないですー!
旦那と出かけるときだけ笑
太って入りにくくなったのもありますが、やはり普段つけてると違和感ー。。。