※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J♡
お仕事

内職でシール張りを考えています。NETは難しいので、おすすめがあれば教えてください。

内職やろうと思ってます!
NETのはあまりよくわからないのでシール張りとかやろうと思ってて、これが良かったってゆうがあったら教えてください。

コメント

なぎちゃんmama

住んでる所で違うと思いますが、私も産休・育休中に内職してました。妊娠中も荷物の軽い物をさせてもらったりと優遇してもらいました。
内容的にはサンプル品の袋入れやカードの紐通し等でした。

• J♡

J♡

コメントありがとうございます!
    1日いくらくらい貰えましたか?😣

• 7月27日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

大体1個0.5円とかなので大した金額にはなりませんよ。私がしてた所は翌々月頭に手渡しでもらってました。月に頑張った時で3万くらいでしたが…。

• 7月27日
  • J♡

J♡

そうですようね…でも自分のお洒落の為に旦那からお金貰うのは本当に抵抗があるので頑張りたいと思います!コメント本当にありがとうございます!

• 7月27日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

そうなんですね。頑張ってください。でも身体は大事にして無理しないで下さいね。

• 7月27日
  • J♡

J♡

ありがとうございます!

• 7月27日