※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
妊娠・出産

本日の検診で早く出産したい旨を伝え、計画出産の相談をします。可能でしょうか?

本日が補助券内でのラスト検診になります!
たぶん今の調子だと予定日超過しそうな気が、、
私的には今週中にどうしても出産したいです😢
本日の検診でその旨を先生に伝えて、
計画出産とかでどうにかなりますか?😂
お金は多少かかってもいいので早く産みたいです。

コメント

ママリ

今日相談して今週中はちょっと無理があるかなーとおもいます😭

• きてぃ

きてぃ

コメントありがとうございます!
    やはり無理がありますよね😂😂
    もう早く我が子に会いたいのと寝付きが悪すぎてストレス半端なくて😔

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

寝れないのはもうあるあるですよね😭でも産んだらもっと寝れないので横なって目閉じるだけでも全然いいと思いますよ☺️

• 11月18日
  • きてぃ

きてぃ

そうですよねそれぐらい少し我慢しろって感じですよね😂
    わかりました!アドバイスありがとうございます🤍🤍

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

病院勤務してます☺️
上の方と同じく今日伝えて今週中は無理かなと思います。土日はは人でも少ないので基本的に計画出産は平日ですね😅
私も計画出産でしたが(木)に健診、(月)出産でした👶

• きてぃ

きてぃ

やはり厳しいですよね😭💦
    わがまま言わずにお腹の子のタイミングまで大人しく待ちます、、😭(笑)

• 11月18日
p

私も予定日かなり超過しましたっ💦本当になんにもこなくて41週5日で入院、次の日生まれました。すごく待つ期間が長くてお腹も重くてしんどいですよね🌀基本的に自然分娩推奨で入院の日までに生まれたらそれはそれでだし、それまでに何もこなければ入院、ギリギリまで待つんだな〜って思いました💦💦

• きてぃ

きてぃ

かなり超過しましたね💦大変でしたでしょう😭💦
    もう会いたすぎるのと苦しいのとでストレスになってきました😂あとは変になんか焦りとゆーかドキドキで、、待つの嫌です😨

• 11月18日
  • p

p

13日超過でこんなになんにも来ない人いるの?って思いました💦みんな当たり前に破水か陣痛きて病院行くんだってなると思ってたのに。
    そうですよね、すごく気持ちわかります🥺ずっとお腹にいるつもりなのかと思うこともありましたが…ここまで来たらもうあとちょっとですよー赤ちゃんがお腹にいる時間も残りわずかだと思います。生まれて赤ちゃんに会えた時、たくさん待った分、更に感動が増すのでもうちょっとの辛抱です😖‼︎

• 11月18日
  • きてぃ

きてぃ

私予定日すら来てないくせにまだなの?なんなの?ってなってましたが13日超過本当大変でしたよね😢😢
    そうですよね!!遅かれ早かれ今月中には会えるってポジティブに考えるようにします😭💗ありがとうございます!!毎日ゆっくり過ごして待っていようと思います✊🏻

• 11月18日
  • p

p

待ち遠しいですよね👀!私も正産期入ってからは「もういつ生まれてもおかしくないんだ」って構えてましたが、そこから何日が経ったことか笑
    カレンダーめっちゃ眺めてました💦ここまでにはもう生まれてるよね?とか、もう数日中に生まれてるのかと思ったら実感も持てなくて不思議でした。赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

• 11月18日