※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

趣味は見ることが好きで、自分でやるのは面倒くさい。アウトプットの趣味がないことでつまらない気持ちになることがある。同じような方いますか?

アウトプットの趣味がありません。
趣味が「見ること」って変ですか?

好みの絵を眺めること
綺麗な建築物や、作られた自然を眺めること
細かく作られた紙細工を見ること
精巧に作られた昔のドレスや着物などを見ること
ミニチュアや人形を見ること
ミュージカルを観ること
本を読むこと

どれも大好きなのですが、自分でやってみたい!と思うことはあっても面倒くさいし、続きません。
アウトプットの趣味がないのでつまらない人間なのかしら…と思ったり…
写真集やイラスト集大好きです
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
そんなこと言ったら、旅行が趣味の人も、お土産買うとか以外は特にアウトプットないですし😳全然、つまらないとか思わないです!逆に教養がある人の趣味って感じでカッコいいと思います✌🏻

初めてのママリ🔰

私も見るだけなら楽しいです👏
いつも見て、凄いな〜だけで終わります😂
でもそういう人も多いと思います☺️