※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡めい♡
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、緊急外来で検査したが問題なし。おしるしは続き、不安がある。他の方の出産体験やおしるしの長さについて知りたい。

昨日おしるしがあり、シャワーの中もたれてくるほどに。
拭いたら水みたいなものがポタポタポアと出たため
緊急外来で羊水検査をしたところ陰性のため帰宅。

おしるしは相変わらずあります。
量も生理終わりかけくらいの量で
鼻水に血が混ざったようなものから
血がない黄色っぽいもの
機構はちっちゃい血の塊も少し出ました。

陣痛のようなものはなく
いつくるか、赤ちゃん苦しかったらどうしよう
など不安で仕方ありません。。。

みなさんはどんな出産でしたか??
おしるしは長くつづく物ですか??

コメント

まるまる

もう間も無く陣痛来ると思いますよ😌初産だとやはり時間はかかるから仕方ないですが、1週間以内に産まれると思います😉

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね〜🧡

私は土曜日の昼と夜におしるしがあり、その夜中に破水して入院→月曜日の朝に促進剤打って産まれました😊

ネコ

1人目はおしるしから11日経って破水からの出産でした!😳
そのときおしるしは2、3日でたりしてました( ˊᵕˋ ;)

もう少しで会えますね!
楽しみですね(*'∇'*)