※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊娠・出産

初めての着床体験に喜びと不安。妊娠検査は19で、次は400を目指す。つわりはないが、油の匂いが気になる。痙攣や痛みも。不安と幸せを胸に、判定日までの心境をつづる。

初めて、初めて、人生で着床を体験!
ポリープの手術をして移植も3回もしたのに(その内2段階2回)カスリもしないのでもしかしたら手術で子宮に傷ついちゃったのかもね。そしたらもう妊娠は諦めてと言われてたから着床できたと言う事実は本当に大事なことでした!ちなみにポリープ手術した病院は別の病院。

hcg6あれば良いよって言われた妊娠判定日。
hcgは19ありました☺️
次は1週間後にhcgが400超えてれば良いとハードルが😫😫😫

特につわりはなく?
強いて言うなら移植してから油の匂いが強く感じるようになり、油物は臭くて食べれません🤔これがツワリですか?🤔🤔🤔

そして歩くと太もも前が痙攣?引きつってる感じで痛いです😭何事😭💦

たまに付け根上あたり、卵巣かな🤔
痛むときもちょいちょい増えてきた!

妊娠検査薬で陽性見たことないからこれを機に使ってあの線を見てみたい(笑)でも線が薄かったら心配になっちゃうし、あー、もどかしいです😂

とは言え、不安はあるもののそんな変化を感じられる事が幸せで苦ではないんですが……判定日まで暇なんですよね( ̄▽ ̄;)

まだどうなるか分からないから誰にも話せないし😑

次の判定日には胎嚢は確認できないかもですがhcgあがってますように😣🙏

コメント

mama❣️

赤ちゃん、きっとお腹にいてくれてますよ!信じましょう☺️
お体無理せず、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね😊

• 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます(*´ω`*)着床してからがようやくスタートラインに立つんだなって分かっては居たもののめっちゃ浮かれてます🤣私の人生は赤ちゃんを授かると言う人生ではなかったとさえ思ってたので^^;色々と思う気持ちはありますが……のんびり友達と電話でもしてせっかくなんで楽しく過ごしたいと思います😄

• 11月18日