※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
妊娠・出産

授乳が大変で孤独感がつのる状況です。助産師の手助けが必要で、辛い気持ちを抱えています。

ただの愚痴っていうか、ダメダメな私の独り言です。

2人目やのに心が折れそう💧
っていうか折れてる
1人目の時はこんなに授乳大変じゃなかったのに…。
比べたらダメな事も分かってるけど。
毎回泣くだけで咥えようとしないし、ほぼ泣いてる。
置くと泣くから仕方なく抱っこしてそのまま座って寝る。
もぅしんどい。毎回助産師さんに手伝ってもらってやっと授乳できる。
いま面会も禁止になってるから誰にも会えないから孤独感半端ない。
後陣痛も辛いからせめてベットで寝転んで寝たいよ😞

コメント

あやんき

うちも2人目の方が手がかかる子です(๑°⌓°๑)
1人目は基本ずっと寝てる子であんまり泣かないし、夜なんて産まれて病院の時からぶっ通しで寝てくれていて起こすのが大変だったくらいでした。
吐き戻しももうすぐ2歳ですが今までで1回しかなくてすごく手がかからない子だったので、2人目も他と比べたら手がかからない子でも手がかかるように思います。笑

吐き戻しはあるし、夜は1ヶ月頃までほぼ頻回授乳で寝れなかったので。いまは3時間はあくようになりましたよー!
お腹すいてなくても日中はベッドに寝かされると泣きますが(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• かとりーぬ

かとりーぬ

いま泣かずにベットに置けたので今のうちに一緒に横になります!!
    こんな遅い時間に返信ありがとうございます☺

• 11月18日