※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

はらぺこあおむしの、このお絵かきボード持ってる方いますか?娘が、特に…

はらぺこあおむしの、このお絵かきボード持ってる方いますか??
娘が、特にはらぺこあおむしが大好きなので買おうかなと思ってるんですが、あまりクチコミが無いのでメジャーなアンパンマンやワンワンのその他のモノと迷ってます🤔

コメント

ママリ

はらぺこあおむしではないですが、4色ボード持ってます☺️
黒よりも色づきがかなり薄いです。
色がついている分磁力が弱まるのか、写真のような濃さは一瞬しかならず、スーっと少し薄くなります(笑)
でも子どもは色付きとても楽しそうです。色を言葉で言えるようになってからは最熱しています。

あとは月齢や性格にもよりますが、付属のマグネットスタンプは小さく喉に入ってしまえること、形が魅力なのか上の子も下の子も必ず口に入れてしまっていたので、我が家は封印しました😇

本人が好きなキャラが一番良いと思いますよ🥰

roller

おうちではアンパンマンのお絵かきボード、実家ではらぺこあおむしのお絵かきボード使ってます😊
どちらも同じような感じです😊
お子さんがはらぺこあおむし好きならはらぺこあおむしでもいいと思います❤️
うちの子はどちらでもよく遊びます笑笑