※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

いつも帰りが遅い旦那がたまに早く帰って来て子どもたちお風呂に入れて…

いつも帰りが遅い旦那がたまに早く帰って来て子どもたちお風呂に入れてくれるのはありがたいけど…。
子どもたちの寝かしつけが大変だからとわたしはお風呂に入らせてくれないし、せっかく作った晩ご飯食べずに子どもたちより先に寝るし、疲れてるのはわかるけど、ほんとにもう嫌になる。
それならいつも通りの遅い時間に帰ってきてくれるほうがありがたいと思ってしまう。

コメント

うちも基本週6まだこの時間にも帰らない人です。
フルタイムで私も働いてますが旦那いると狂うし、忙しくても1人の方がスムーズですよね😂😂
たまに居るとイライラします😂😂

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    わたしも働いてるのでかなりバタバタですが、本当に旦那早く帰って来なくていいです😂
    旦那のいない生活リズム慣れてるから、いないほうがスムーズですよね(笑)
    ほんとイライラします😂
    共感いただけて嬉しいです!

• 11月17日