※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4歳の娘が、お絵かきにハマり、毎日お絵描きしています!いろんな色を使って描けるようになり、少し安心しました😂

4歳の娘が、お絵かきにハマり、毎日お絵描きしています!いろんな色を使って描けるようになり、少し安心しました😂

コメント

ママリ

すっごく上手ですね〜!
チューリップなんて、完璧ですよね🌷🌷すごい!!
色塗りも丁寧ですし、同じ4歳児の母として感動しました💕

もも

少し前までは、顔に手足生えてましたが、なんとか成長しました😂笑

ママリ

こちらの絵もすごく可愛くて素敵です〜!!💕
顔に手足つけるのは幼児あるあるですもんね✨成長が見られてなんだか私まで嬉しいです😊笑
お絵かきしてるとき、ちかさんも娘さんと一緒にいてアドバイスしてあげたりしていましたか?♫

• もも

もも

ありがとうございます😊
    あまり、こうしたら?などとは言わずに、ひたすら褒める!あと、一緒に同じものの絵を描いたりしました🥰

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

一緒に同じものを描くの、いいですね😊✨
    アンパンマンシリーズもちゃんと描けてて、微笑ましいです〜!うちの娘はカラフルはカラフルなんですが、サランラップのクマみたいな耳も手も違う色で塗ったりしてて、うーん?と思いながらもいつも上手に描けたねー!って言ってましたが、今度一緒に描いてみようと思います🌈

• 11月17日
なつ

えーすごい♡♡4歳ってこんなに上手にお絵描きできるんですか?😍💕

うちの息子が1年後にこんな色んな色使って描いてるの想像できません(笑)

• もも

もも

本当最近いきなりなんです!
    少し前まで、これなんだ?って感じでした😂笑

• 11月17日
shiro

息子 幼稚園の運動会で張り出された似顔絵 皆は顔に見えたのに息子は黒一色で埋め尽くされてました🤣 女のコはやっぱり書く絵も可愛いです❤

• もも

もも

男の子と女の子はやっぱり違うんですかね🤔🤔プリンセスとかそういうのばかり描いてます笑😂

• 11月17日
  • shiro

shiro

息子は座って遊ぶような遊び方がまだ興味持ってないからかと思います😂周りの男の子もそれなりに顔があったので、、笑
    こんなに書いてくれるなら一緒に書きたいくらいです💗

• 11月17日
  • もも

もも

男の子はお絵かきより体いっぱい動かして遊びたいんですよね🥰

• 11月17日
もも

ちなみに、これはアンパンマンシリーズです笑🤣