※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

岐阜市の「くにたに歯科」へ行ったことがある方いらっしゃいますか?先生…

岐阜市の「くにたに歯科」へ行ったことがある方いらっしゃいますか?先生の雰囲気や治療の様子などどのような感じでしたか?通いたいなと思う歯医者さんでしたか?子連れでも大丈夫そうですか?(キッズスペース完備というのはホームページで見ましたが、大人が治療してもらっているときに子どもをみていてもらえるのか気になりました💦)

わかる範囲で良いので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はっぴーらぶママ

通ってます!
もともと、先生が別の歯科で勤めていたときに、その歯科に通ってましたが、開業されると聞いて、くにたに先生に治療はお任せしたくて追っかけました(笑)

もう、本当にいい先生とスタッフさんばかりです。
歯医者が大嫌いの私ですが、ここの歯医者さんはお勧めします。
キッズスペースありますよ。
治療中は受付の方が見てくれてます。うちの子もキッズスペースて遊んでるときは、受付の方が見てくれてますよ。
たまに、退屈になると治療してる部屋まできて、座ってます。
そのときは各部屋に大きなモニターがあるのでそこでアニメとか見せてくれました。

治療スペースは全て個別になっています。
今はコロナ対策で扉が空いてます。

子供の歯医者もそのうちくにたに先生のところにする予定です!

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😊

詳しく教えてくださり、安心して行くことができそうです😆✨はっぴーらぶママさんは、院長先生か副院長先生かどちらの先生に診てもらっていますか?

• 11月18日
はっぴーらぶママ

ちなみに、人柄だけじゃなく、歯科医としても腕もピカイチだと思います!
そして、歯科衛生士さんの腕もピカイチです!

院内の雰囲気、すごくいいですよ!院長先生ご夫婦が働いているスタッフさんを大切にされていて、信頼させているのがよくわかります!

はっぴーらぶママ

私は院長先生です!
でも、奥様の副院長先生もとっても気さくで素敵な方ですよ!
治療してもらったことはありませんが、腕は確かだと思います。
院長先生も私の治療のときに副院長にどう思う?なんて意見聞いたりしてますし!

• どんぐり

どんぐり

なるほどなるほど☺️
    教えてくださりありがとうございます‼️

早速予約をしてみようと思います😆ありがとうございました❣️

• 11月18日
  • はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

ぜひぜひ行ってみてください!

• 11月18日