コメント
lion
松原ならたかはし形成外科美容外科がいいですよ😊
シミ取り安いです🙆🏻♀️
lion
松原ならたかはし形成外科美容外科がいいですよ😊
シミ取り安いです🙆🏻♀️
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
aoi.mama
ありがとうございます♡
実際されたことありますか?😣
aoi.mama
今調べたのですが、こんなに
安いものなんですか?😳
lion
私はシミないのでシミ取りはしてなくて脱毛で通ってます😊
母と私の友達はシミ取りやってますよ😆
本当にこの値段ですしシミ取り美顔レーザー6000円のでやれば顔の脱毛効果もあります😊
濃いシミは何回かする必要がありますが、若くての薄いシミなら2回くらいで終わりますよ😄
lion
あと行った日に病院のSNSにいいねを押すと10%オフとかになります😊
これも受付終わって座って待ってるとカウンセリングがあるのでその時にインスタとかやってるか聞いてくれて説明してくれます🙆🏻♀️
インスタ、ラインのタイムライム、Facebookの3種類です!
aoi.mama
めちゃ丁寧にありがとうございます🥺‼︎真剣に悩んでるので
一度行って話聞いてみます‼︎
子どももいるし お金もそんなに余裕ないから値段がすごく嬉しいです😭‼︎
lion
レーザーは授乳終わるまで出来なかったと思うので一度電話で確認した方がいいかもです💦
安いから人気で、予約とってても予約時間から呼ばれて終了するまで1時間はかかるので😂
aoi.mama
そうなんですね、😔
まだがっつり授乳中やけど
やりたいです…。笑
電話して聞いてみます‼︎
ほんとにほんとに
ありがとうございます♡