※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

妊活中で流産経験、友達の対応に不満。周りの出産ラッシュに焦り。パートナーの理解に感謝しつつ、早くパパ・ママになりたい。

今月もダメでした( ・ ・̥ )
2018年の流産からなかなか帰ってきてくれません…

返事急いでないよって言ったら
私は次男、義母は長男の寝かしつけ中だから
お返事待ってねって返事をくれた友達に
わざわざ長男、次男って強調しなくてもいいのにって
黒い気持ちをもってしまいました( ・ ・̥ )
私が流産したことも妊活してたことも知ってるのに
きっとそんな気持ちもなく、自然にそう話したんだろうなあ…

次々に妊娠、出産、2人目と進んでいく周りに
気持ちが荒んでいきます( ・ ・̥ )
こんな気持ちだから戻ってきてくれないのかなあ…

毎月、排卵予定を伝えても、義務感なく頑張って時間を作ってくれる彼を早くパパにしてあげたい
私もママになりたい

コメント

さとぽよ。

悲しいですよね。
わたしも息子の前に流産4回して、5回目の妊娠で出産しました。4年かかりましたが諦めなくて良かったと思ってます。
周りをみると、違う景色がありますがご夫婦のタイミングで赤ちゃんが来てくれると思うので今を楽しんでくださいね😊
お祈りしています✨

• Mi

Mi

コメントありがとうございます!
    そしてご懐妊おめでとうございます✨
    私もなんやかんや妊活をして4年になります😖早く違う景色を見てみたいです😭

• 11月18日
ぽじゅん

私も最初に子宮外妊娠してから5年授からず病院行き、からの自然妊娠でした!
生理がくるたびに泣いてました😭💦
辛い気持ちわかります😥
周りにどんどん先越されるし街中でもマタニティーマークばかり目がいってしまってました💦
早く早くという気持ちばかりで気が張ってるとショックも大きいのでたまには息抜きして排卵日とか気にしないようにしたらいいと思いますよ💓