※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alue
妊娠・出産

妊娠15週で生理痛のような鈍痛があります。同じ経験の方いますか?双子妊婦なので痛みが強く感じるかもしれません。痛みはいつまで続くでしょうか?

今妊娠15週です。少し前から生理痛のような鈍痛があり、子宮が大きくなってる痛みなのかなぁと思うのですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?

双子妊婦なので余計に感じるのかなぁと思ってるんですが…いつ頃まで続くのでしょうか?

コメント

ままり

14週あたりで生理痛のような痛みがあり心配で病院に行ったら
張り止め処方されました😵
1人目で切迫になっていたから余計かもしれないですが...
お腹の靭帯がのびるズキズキとした痛みは
子宮が大きくなる痛みと言われましたが
生理痛のような痛みは違うと先生に言われました😢

• alue

alue

そうなんですね💦
    初めての妊娠なのでお腹が張る感覚がわからなくて…ズキズキと言われればそんな感じかもしれないし、生理痛のようなズーンと重たい感じと言えばそんな感じもします😣

健診は来週の金曜日なのですが早めに行った方がいいでしょうか?😭

• 11月17日
  • ままり

ままり

円靭帯が伸びるとズキズキするんですが場所的に言うと左右の骨盤付近が痛くなって
    生理痛の痛みだと下腹部ですね😢
    私も張ってる感覚はなくて生理痛のような痛みだけで行きました!

心配なら明日にでも産院に電話してみて早く病院に行った方がいいか聞いてもいいと思います😊

• 11月17日
  • alue

alue

ご丁寧にありがとうございます😢!
    そうですね、痛みがあるのは下腹部です💦

明日電話して聞いてみようと思います。ありがとうございました🥺🍀

• 11月17日