※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢だこ
産婦人科・小児科

遠州病院で出産した方へ。出産費用を2回に分割できるか知りたいです。かば記念病院からの急な移動で準備が急ぎです。わかる方いませんか。

遠州病院で出産した方に質問です。
出産費用を2回に分割など出来た方居ますか?😥元々かば記念病院で出産予定だったため急な移動で急ぎの準備ができず😥
わかる方いたらお願いします😥

コメント

sy

遠州病院で出産しました。
うちも同じ状況で一括では厳しかったので、分割をお願いした所2回に分割してくれました。
ちなみに費用は16万くらいだったと思います!

• 酢だこ

酢だこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!ちなみに分割のお話は出産前か後、どちらでお願いしましたか?😥

• 11月17日
  • sy

sy

出産前に一回お話して出産してからまたお話してやはり一括では厳しいと伝えた所分割にしてもらいました。
    男の人で少し嫌な感じはしましたけど…😥

• 11月17日
ゆんちゃん

クレジット払いって出来ませんか?
クレジットなら分割出来るし😊

はじめてのママリ🔰

私は入院と出産と遠州病院でしましたが、一括と言われました。
先に言われちゃったので分割してほしいとは言えませんでしたのでわからないのですが、クレジットが使えますよ✨

あと、お互いの両親でJAの組合員になってたりしませんか?
そうすると出産費用の割引があるのでだいぶやすくなりますよ!
私は土曜昼の出産で、持病の検査なども行って、子供にも遺伝してないかの検査なども別途行い手出し7万ほどでした😀

• 酢だこ

酢だこ

コメントありがとうございます!クレカの限度額が20万なのでそれに収まればクレカで払う予定なのですが友達は手出し24万ほどだったので心配で😥

• 11月18日