※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

卵胞チェックで21ミリ、排卵検査薬は陰性。クロミッド服用中で時間がかかるかも。先生は明日か明後日に排卵と言ってた。

D13での卵胞チェックで、21ミリでしたが、排卵検査薬はまだ陰性です...。
クロミッド飲んでるからまだ時間がかかるんですかね??
先生は恐らく明日か明後日には排卵と言ってたのですが😭

コメント

まっち

わたしも19.8ミリで明日には排卵するよーと言われたのですが排卵検査薬はばっちり陰性。卵胞チェックした日からたしか4日後に排卵しました!21ミリならいつ排卵してもおかしくないですねー!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭とりあえずタイミング頑張ります!!😭

• 11月17日
ゆう

D12で28ミリが今回あり、でかいなと思ってましたが、翌日D13人工授精のときの卵胞チェックは30ミリになっても排卵してませんでした😇
注射したら排卵するから問題ないと言われ注射しましたが、私の場合排卵検査薬は陰性のままで、自前のホルモン?じゃ排卵し切れないのかなと思ってます

• Happy♡

Happy♡

なるほど...そんなパターンもあるのですね😭ありがとうございます😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

クロミッドではなくセキソビットですが、23ミリでようやく陽性になりました!

排卵誘発剤飲んでると、卵胞大きくなりますよね💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    排卵検査薬続けてみますね😭!

• 11月17日