※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

わたしの職場にだれかママさん入ってこればいいのにー。適度に身体動か…

わたしの職場にだれかママさん
入ってこればいいのにー。
適度に身体動かすから
太らないし
あちこちの地方のお土産たくさんもらえるし
フルーツも箱でもらえたり
時給も悪くないし
ジュース代もらえるし
ネイルも髪色もそこまで言われないし
暇なとき食べて喋って
忙しいときは動いて疲れるときあるけど
あっという間に時間すぎるし
あ、歯が痛いって言えば仕事中
歯医者行かせてもらえたり←
子供の熱でもなーんにも言われないし
今週行けそうにないっていえば
はいはーいで終わるし。

こんなに自由なのに
ガソリンスタンドってだけで
主婦層だーれも面接来ない笑


にこって笑っておけば即採用なのにw

コメント

はじめてのままり

ガソリンスタンドなんですか!

  • なあ

    なあ

    ガソリンスタンドなんです🤣

    • 11月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    意外でしかないです!
    ガソリンスタンドって結構しんどそうなイメージでした!

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    夏熱い日焼け対策必要
    冬は寒い

    だけですごーく楽なんですけどねー🤣しんどいイメージ持たれてる方多いですよね!

    • 11月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね☺️
    イメージが違いすぎてびっくりしました!

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    そうなんですよね💦

    つぶやきにコメントありがとうございます👋

    • 11月17日
いぬ

なんと…!
しかしここは寒冷地…🥶
乙四とかとってますか?

  • なあ

    なあ

    寒冷地だともっこもこの制服支給されますよ🤣
    乙四わたしは持っていますがなくてもウェルカムなんですけどだーれも主婦層こないんですよね(´・д・`)

    • 11月17日
  • いぬ

    いぬ

    制服ありがたい…でもタイヤ交換や洗車は身体冷えそうですね😭

    なんと💡持ってなくても…‼︎👀それは有り難すぎます😭今度の転勤で引っ越したあと探してみます!
    パート募集なんて目にした事ないですが、タウンワークなどで探されましたか?それとも店舗にポスターがあったとか🤔?

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    タイヤ交換や洗車は
    女はやらなくてもいいってのがうちの会社です🤣
    わたしも5年目になりますがほぼやらないですw

    タウンワークやバイトルにのっていますよ☺️
    トラックの給油するスタンドを探してみてください👍\(^-^)/毎日あれこれもらえるので仕事いくの楽しくなりますよ笑

    • 11月17日
  • いぬ

    いぬ

    有り難すぎる職場ですね!
    たしかに他にママさんいたらもっと完璧ですね😊💕

    ちなみに乙四難しいですか🥺?

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    そうなんですよねー
    喋り相手になるママさんきたらもう最高なんですよねー!お客さんも男しか来ないので😅

    乙四は過去問ひたすらやれば簡単にとれちゃいますよ!👍

    • 11月17日
  • いぬ

    いぬ

    頑張ってみようかな☺️
    とっても有難い情報ありがとうございます‼︎

    それと。。質問ばかりですみません!
    声めちゃくちゃ小さいんですがやっぱり必要ですよね、腹から声出せ‼︎的な😣💦

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    トラック誘導するときは
    声出さないと
    自分がひかれてしまう可能性もあるので声はまぁまぁ必要ですね😭
    でも声だすとストレス解消にもなりますよ👍

    なんならご主人が転勤多くてもスタンドなら全国店舗あるので一緒に自分も転勤させてもらえるの最強なメリットかもしれないです🎵わたしも夫の転勤で自分も転勤願い出して店舗移動しただけなので新たに職探しも必要なしです👍


    こんなにメリットだらけなのに主婦だれも来ないんですよねぇ。。笑
    デメリット
    夏場の日焼け対策と冬場の寒さくらいです!


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます👌

    • 11月17日
  • いぬ

    いぬ

    店舗移動🍀✨そんなホワイトだとは知りませんでした💦

    夏の日焼けと冬の寒さですね🌞🌛
    でも体を動かすのは好きなのでおっきな声、出るように頑張ってみます😊中学校でスパルタ声出しがあってそれ以来大声が怖くて😅

    貴重なお話がお聞き出来て良かったです!ありがとうございました☺️💕

    • 11月17日
△まる□

すごくステキな職場じゃないですか✨✨
ガソリンスタンドのイメージがガラリと変わりました(*^▽^*)

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます‼️
    ママリでも仕事カテでコメントするとあぁスタンドか。無理だわ
    みたいな感じで言われちゃうんですけど
    結構待遇いいんですよね😱☀️

    • 11月17日
  • △まる□

    △まる□

    うちは末っ子が幼稚園入ったら夫の農家の手伝い一択なので、外に働きに出ることはなさそうなのですが、一度経験しておけば良かったなぁ、なんて思いました😳

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    農家さんこそ大変なイメージです😭なにつくられてるんですか?☺️

    • 11月17日
  • △まる□

    △まる□

    震災を経験して、農家さんとか食べ物作る人がいざという時に強いと感じたものでw旦那を探しました←
    うちでは長芋やゴボウがメインですが、年中ニンジンも出荷してますよ(^▽^)他にも季節にあった野菜を色々と🌠
    よくスーパーに地元野菜のコーナーあったりするじゃないですか😊
    そこに出しています😁

    来年あたりからボチボチ私も仕事頑張ります👍😳

    • 11月17日
  • なあ

    なあ

    季節ごとに野菜ができるのはありがたいし成長感じられるしいいですね❤️  

    お互い頑張りましょ✨

    • 11月17日