※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
家族・旦那

旦那さんの趣味がスニーカー集めっていう方いらっしゃいますか?うちの旦…

旦那さんの趣味がスニーカー集めっていう方いらっしゃいますか?
うちの旦那がそうなのですが、今すでに30~40足ぐらいはあるらしくて、賃貸のアパートなのでそんなに下駄箱も広くなく、もちろん入りきらないので物置に半分以上しまってあります。
玄関には旦那の靴がたくさんでイライラします😑

そしてこのたびマイホームを持つことになりシューズインクローゼットを作るのですが、かなり広めに作っているのに「今後増えた時のために棚板増やせるようにしたい」とか言い出して😫
せっかく広くなるのにまた旦那の靴で溢れるのかと思うとうんざりです…。。これから娘の靴だって増えるし私のもあるのに!

同じような方いますかね😭
どう対処してるのか状況聞かせてもらいたいです😭😭

コメント

のほほーん

旦那がスニーカー集め好きです🤮
まだそんなには多くないものの
着々と増えてます。(現在22.3足)


同じくマイホーム建てましが
シューズ用の棚作りました。笑
最初は「ここに置けるだけしか
買わないで!!!」と言ってましたが…買いますね…


しかも靴が入ってた箱も
置いてるので本気で邪魔です😅


全然履いてない靴とかあるし
普段はスーツなので
土日とか休みの日しか履かない。理解ができません🤮笑


全然回答になってないのですが
思わずコメントしてしまいました😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーほとんど同じ状況です😭‼️
    コメントありがとうございます✨

    ほんと、履かないのあるのに新しいの買いますよね😫
    たまに捨ててもまた新しいの買ってくるので本当に意味が無い…。
    あんまりうるさくいうと機嫌悪くなるし、余裕あればスニーカー部屋作ってそこにぶち込みたいぐらいです( ¯•ω•¯ )

    箱があるなら全然履かないのは箱に入れて物置入れるとかしてもらいたいですね😭
    うちは全部飾る気でいるので意味分かりません。。

    同じような方がいてなぜかホッとしてしまいました😭✨

    • 11月17日
  • のほほーん

    のほほーん

    飾るのわかりますーーー!!!!
    それ誰が見るんよ。ってなります。
    完全に自己満ですよね😭笑
    全部飾るとかすごい!!!笑
    30足以上もどこに飾るんだ!!って感じですね🤮笑
    すごい広い部屋いりますね。笑



    箱は空箱のまま置いてます。笑
    なんか「もしかした売る時にいるかも」とか言って。
    でも売った事ないんですけどね。笑


    何なんですかね。
    スニーカーは飾るものではなく
    履くものです。って言いたい。笑

    きっと旦那さんも私の旦那も
    そんな次元じゃないんだろうと思いますけど。笑

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うわー空箱のまま取っとくのも面倒臭いですね😭箱って結構がさばるし場所取りますよね?

    それ!それですホントに…履けって!!
    普段履く靴より物置にある靴の方が多いのに…
    物置に靴が大量なのもイラつきます😤しまいたいものがしまえない…。

    次元も価値観も違いますよね…お互い大変ですね😭
    こんな愚痴を聞いて下さり、本当にありがとうございます😭✨

    • 11月17日
deleted user

うちの旦那も賃貸のくせにめちゃくちゃスニーカーあります😂下駄箱の収納がたくさんある物件だったのでなんとか下駄箱でおさまってますが私の靴が物凄く少ないです🙄今後増えるようだったら仕事部屋に置いやるか売るかしてって言いますね😂
解決法じゃなくて申し訳ないのですがスニーカー集めの趣味本当に理解できないです😂しかも履いてる靴はいつも同じです🙄

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    私も自分の靴少ないです😭
    家族の共用スペースに自分の物を大量に置くのやめてほしいですよね😑
    ほんと、自分の部屋があるならそこにおさめてほしいですよね!!

    うちも同じのばかり履いてる気がします!それなのに新しいの買う時は似たようなの買うし…物置にある靴の中に似たようなのあるんじゃない?とか思います😒

    • 11月17日