※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あの快便の方は1日出なかっただけで気持ちわるいというか出したいですか…

あの快便の方は1日出なかっただけで気持ちわるいというか出したいですか?旦那の友人の奥さんとみんなで遊んだときに今日出てないとかでコーヒー飲んだりしていてまだ、出ないから旦那さんに浣腸買いたいとか頼んでて、、便秘のわたしからすると1日出てないだけで!?って思ったんですが😅😅しかもまだ夜出るかもしれない時間でした😅😅

コメント

y

私も毎日出る方なので
1日でてないとお腹が張ってきてしまいます😢

NEKO

快便です🤣🤣

んー…まぁ、気持ち悪いと言うか…出そうな感じなのに出ない状態で止まってる気持ちというか…w
ですが、コーヒーはともかくとして浣腸使ってまでとかは思わないですね。
もしかしてデトックスとかそういうの気にしてる方なんですかね?
1日でも出ないと何か悪いものが溜まってしまう…みたいな強迫観念があるとか?😅

1日出ないだけで
バケツ1杯分溜まるらしいですよ😂
数年前にエステサロンで言われました😂

私も出ないとお腹張って気持ち悪いですが
1日くらいじゃまだ様子見の範囲ですね😅

いぬ

出なかったら気持ち悪いですね😣
でもそこまではしないですね🥺
旦那は生理前3日便秘の私に、そんなに出てなかったら俺なら病院いくわ💦って言ってました。。

はじめてのママリ

私は快便ですが1日出なくても
なんともないです!✨

🦖👶✨

快便じゃないけど、なんとか少なくてもほぼ毎日出る体質です。1日出ないとお腹張ると言うか、なんか気持ち悪いです🌀