※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
その他の疑問

ドコモのシェアパックをされている方に質問です。旦那さんは既にドコモ…

ドコモのシェアパックをされている方に質問です。旦那さんは既にドコモスマホを使っていて、私はこれからドコモに新規で入る予定です。(現在格安SiM運用なので解約します。)そして、オンラインショップで申し込みをするのですが、シェアパックに入るにはまずファミリー割引へ加入し 代表回線を決めなくてはならないことを知りました。
その場合、私が申し込みする前に旦那さんにファミリー割引に入ってもらい、代表回線の契約をしてもらえれば、私は後入るだけ、という感じになれるのでしょうか?(><)

分かりづらくてすみません。どなたか分かる方よろしくお願いします。

コメント

smkd

うちはDOCOMO5台契約してます。
5台目は長男が1週間程前に乗り換え新規の契約しました。
笑顔の花さんが 新規の契約して旦那さんとファミ割、シェアパックをして、(同時に契約出来ると思うんですが…😓)代表回線は長期契約してる人が代表になった方が色々と割引があったりするので旦那さんがいいと思いますよ😃

うちは旦那が15年以上使ってるので代表回線にしてます‼何かと割引率がいい時あります‼
間違ってたらスミマセン😣

旦那さんの携帯から151へ電話して色々と確認してみた方が損は無いと思いますよ😃
色んなパターンあると思うので☺

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます☆ドコモ5台すごいですね!
    できれば私も同時に契約したいと思ってはいるのですが、私が契約したいスマホがオンラインショップの安いやつなもので…(><)

そうなんですね!聞いてお得な情報ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

はい!電話して確認してみようと思います!ありがとうございます󾌰󾭠

• 7月27日