※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングぽちゃ☆
ファッション・コスメ

最近、肌荒れ・乾燥がひどくて、化粧ノリもすごく悪いです⤵︎夏で太陽に…

最近、肌荒れ・乾燥がひどくて、化粧ノリもすごく悪いです⤵︎

夏で太陽に当たったからってのもあると思うのですが、ファンデ塗っても粉吹いてるみたいな('A`lll)
そして、乾燥のせいかシワも目立ってきてるのが気になって。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


コレ良かったよ!ってゆう化粧水などあったら教えて欲しいです‼️できるなら安くてベタベタしないのが良いですっ…>_<…

よろしくお願いします‼︎‼︎

コメント

❁︎はな❁︎

皮膚科でもらった赤ちゃんにも使える夏用のスプレーの保湿材が良いですよー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    赤ちゃんにも使えるなんて✨
    でも皮膚科に行かないともらえないんですよね?💦
    市販はされてない物ですか?

    • 7月27日
ゆか

ベビーローションかなりしっとりします(^^)笑
肌荒れすると化粧水とかやめて子どもが使ってるベビーローション使います!
あと私は乾燥肌なので夜洗顔をやめると乾燥がマシになった気がします!
洗顔しなくてOKのクレンジングを使ってますが…
素人なので経験談です💦

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ベビーローションってよく薬局に売ってるやつですよね⁉︎

    洗顔しなくてokのクレンジングとかあるんですね‼︎
    調べてみます‼︎

    • 7月27日
  • ゆか

    ゆか

    市販ですよー(^^)
    500円前後なので試してみてください!
    しっとりタイプがおすすめです!
    クレンジングはダブル洗顔しなくてOKと書いてあると思います!

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    今調べてました(・∀・)
    意外とたくさんあるものですね!
    毛穴も気になっていたので合うものを色々探してみようかと思います!クレンジングの時点でもケアは大事ですよね!
    ありがとうございます!

    • 7月27日
  • ゆか

    ゆか

    ほんとに大事です!
    あと洗顔を気になるところだけしてみたり地道ですよね💦
    ベビーローション下地に混ぜるとしっとりするのでこれもよかったら試してみてください(^^)

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    ベビーローションも買ってみます☆お値打ちなので♡
    下地に混ぜて使用しても崩れにくいですかー??

    • 7月27日
  • ゆか

    ゆか

    目元とかよれやすいところは使わないですが頰っぺたとか乾燥しがちなところは混ぜても全くよれてませんよ(^^)

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    なるほどー‼︎✨確かに目元はよれやすいので、ほっぺとかに使ってみます( ´罒`*)✧

    ありがとうございます‼︎

    • 7月27日
えっちゃん♡

妊娠中は肌が敏感になりますよね(>_<)💦

化粧水の2度づけ+押さえづけ(手のひらで顔をおおって染み込ませるようなかんじ)はオススメです‼そのあと乳液を押さえづけするとよりいいです♪
これを毎日するだけでも違うと思います‼

あとちょっと贅沢ですが、お風呂上がりなどにコットンやティッシュに化粧水をたっぷりなじませてパックするとしっとりします(*^^*)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    妊娠中って肌敏感になるんですね😭
    乳液はやっぱり必要ですよね!
    サボってました…夏だしベタつくの嫌いなので(´ε`;)
    ダメですよね〜〜💧

    パックもたまにはした方がいいですよね(´ε`;)
    化粧水のつけ方やってみます☆
    ありがとうございます!

    • 7月27日
ちゃんつぅ♡

わたし混合肌で高くても合わない化粧水ばかりで困ってたときに貸してもらったプラセンタの化粧水がとても肌に合って化粧ノリも良くなったのでオススメします!たしか900円くらい?だったと思います。

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    わたしも混合です!
    なので余計難しくて💦プラセンタのやつ、よく薬局で見ます!
    お手頃価格ですね〜(・∀・)良いですね〜(^^)
    色々試してみたいので、プラセンタも候補に入れます!
    多分買うw

    ありがとうございます!

    ちなみに、化粧前とかもコレ使ってますか?

    • 7月27日
  • ちゃんつぅ♡

    ちゃんつぅ♡

    化粧前もこれ使ってます!わたしはこれプラスオルビスの保湿液もつけてるんですけど、プラセンタだけで充分潤いますよ!
    おでこが皮むけてひどかったのが治りました💕

    • 7月27日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    プラセンタに期待♡
    毛穴も目立たなくなるといいなぁー(´ε`;)

    今、ひどいので治るようにやってみます(ง •̀_•́)ง‼︎

    • 7月27日
deleted user

一発で治すなら絶対的に皮膚科です!
2000円くらいの化粧水買うなら尚更です!私は皮膚科でもらう乳液のようなものをつけていたらすぐに肌荒れも乾燥も収まりました!

そして、化粧水も大切ですが、まずはパックするのが良いと思います!

最近のものだと、透明白肌おすすめです!
美白パックなので日焼けにも効果的で、プチプラなのにお肌がワントーン明るくなります!
保湿力も高く肌がモチモチになり、乾燥対策にもなります!

あとはバセリンをスキンケアの最後に塗ってあげるだけでも違うかなと思います^ ^

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    皮膚科がいいんですか?こんな事で皮膚科行くのは…と引け目を感じてました💦
    妊娠して肌荒れたんですけど〜って言うんですかね?
    皮膚科あんまり行った事ないもんで💦

    パック全然してません(^^;;
    透明白肌?見つけてみます!
    モチモチ肌〜(✧∀✧)手に入れたい‼︎

    良い情報ありがとうございます♡

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりお肌のことは皮膚科が一発です!
    私は肌荒れしたらすぐ行きますよ!笑

    ニキビが治らなくて、とかその時の肌状態言えばビタミンだったり塗り薬処方してくれますし、そんな高くもないんです(°_°)笑
    なのですぐ治したいなら皮膚科の方が早く安く治りますよ^ ^✨

    パックも楽しみですね〜\(^o^)/

    • 7月28日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    えぇー‼︎もっとヒドイ人とかが行く所だと思っていたので(^^;;
    わりとフラッと行ってもいいんですね☆


    パックは薬局とかでも売ってますか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然良いですよ\(^o^)/笑
    先生にもよるかもしれませんが、専門医に診てもらった方がやっぱり自分にあった薬貰えるから下手にスキンケア変えるより安上がりです✨笑

    薬局もあるところはあると思います!
    アインズトルペとか、ロフトとか、バラエティショップ的な化粧品の取り扱いが多い店舗にはありますよ^ ^

    • 7月28日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    そーなんですね!
    今回は化粧水買ってしまったので一回試してみてダメだったら皮膚科行ってみます!

    皮膚科行く時は化粧していかない方がいいですか??

    まなみそさん美容部員だったんですね✨✨さすが、美容に詳しいですっ‼︎

    パックはバラエティショップで探してみます!田舎なのでもしかしたらないかも(^^;;

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ行ってみて下さい\(^o^)/♡
    なるべく口コミが良いところに✨

    皮膚科行くときは基本的にスッピンです!先生も見やすいだろうし、今の時期は日焼け止め+マスクで行きます🏃

    いや、全然です(°_°)💦
    今はお客様の方が詳しい方多くて凄いなーって思います笑

    もしなさそうだったら多分ネットとかでも買えると思うので♡
    私も敏感肌で肌荒れなどしやすいので、美肌作り頑張りましょう(*T_T*)✊✨

    • 7月28日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    色々ありがとうございます♡‼︎
    まだお仕事頑張って見えるんですね〜〜‼︎✨
    無理せず頑張ってくださいっ♡

    • 7月28日
なー

❁︎は
❁︎はな❁︎さキングぽちゃ☆さん