※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
その他の疑問

2歳の誕生日に、旦那のお姉さんからBRIOという木製のレールと汽車のセッ…

2歳の誕生日に、旦那のお姉さんからBRIOという木製のレールと汽車のセットをいただきました。乗り物好きの息子なのでよく出すのですが、中途半端なレール数で楽しめず・・・買い足そうかとサイトを見るとけっこうなお値段でした( ̄▽ ̄;)
これを買い足す料金で、トミカ系の大きなものが買えます。全部出してもちまっとしてるのに、義母もお姉さんも場所取る玩具でごめんね、って言ってくるのでもやもやします(笑)中古やらなんやらでこのシリーズを集めるか、トミカにするか・・・みなさんだったらどうしますか

コメント

ジャンジャン🐻

ほんとに中途半端な品揃えですねw

トミカタウン買いたいですw

• ともも

ともも

ほんとですよね!(笑)
    オシャレ感いらないから普通のが欲しかったって思っちゃいます(笑)

• 7月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たしかにオシャレかもしれませんが、もっと普通のにしてって思いますね(^^;;

これで高かったのよ〜なんて言われてもいらっとですw

• 7月27日
  • ともも

ともも

わかってくれる方がいて嬉しいです!✨
    やっぱりトミカにしちゃおうかな!(笑)

• 7月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

トミカ、魅力的なのいっぱいありますもんね(*^^*)

うちは下が男の子なので、早く揃えたくてうずうずしてますw

• 7月27日
pua.aloalo.723

私は一切買い足してません。
うちの場合はトミカですが。
親戚がくれたものばかりで、有難く使わせてもらっています。
トミカでも揃えていたらそこそこのお値段になるので、うちは一切買わず、あるもので試行錯誤して遊べと言っています。
もしどうしても買い足したくなったら…
義母さんや義母さんが、場所とる玩具でごめんね〜と言ってきた時に
そんな事ないですよ〜、とても喜んでずっと遊んでるんでもっと色んなコースを作れるように色んなレールが欲しいくらいですよ。でもうちでは高くて手が出なくて、買い足そうか今すごく悩んでいるんです。
と言ってみると思います。
義母さんが買い足してくれたらラッキーですね。
私にも弟がいますが、弟の娘にそんな高価な物をプレゼントするなんて私にはできないので、まずは義母さんに期待ですね。
義姉さんもお子さんが居なかったり、経済的に余裕があるなら、次クリスマスか何かの機会に買い足してくれるかもしれませんが。

• ともも

ともも

お義母さんはそういうことにお金をかけないかたなのでないと思います!
    試行錯誤するほどパーツもないんですよね・・・💧
    ありがとうございました!

• 7月27日
i

私も持っています!お祝いでもらって、まだ8ヶ月なので出してないですが、欲しくなったとき買い足すのに結構な金額するなーと思ってました😭
以前IKEAで木製のレールを見たので繋げれたら…と思って調べたら繋げれるそうですよー😘
トミカよりカワイイですよね❤️

• ともも

ともも

そうなんですね!
    見てみます^^*ありがとうございます✨

• 7月27日