※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊活

津田沼IVFと亀田IVFどちらにするか悩んでいます。津田沼IVFに女医さんはいるか、初診時に指名できるか、先生の雰囲気を知りたいです。亀田IVFには女医さんがいるようですが、先生の雰囲気も知りたいです。

津田沼IVFもしくは亀田IVFへ通っている方へ質問です。

現在の病院から紹介状を書いてもらう事になったのですが、津田沼IVFか亀田IVFのどちらにするか悩んでいます。

津田沼IVFには女医さんはいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるなら、初診から指名することは可能でしょうか?
先生の雰囲気も教えていただけると助かります!(><)

亀田IVFには女医さんがいるようですが、先生の雰囲気など教えていただけると嬉しいです!

コメント

さおりん

すみません、私も亀田IVFに転院を考えていたのでかなり偶然でコメントしてしまいました💦
亀田IVF幕張に通って2人も妊娠できた方から教えてもらったのですが、院長先生もナースもめちゃくちゃ優しいということです。
私はこんど亀田IVFに行ってみようと思ってます。

• ねこまる

ねこまる

亀田IVFに転院されるんですね!偶然ですね✨
    院長先生もナースも優しいのは良いですね!
    今の先生が冷たい感じなので優しい先生がいいなぁーと思ってます😅

• 11月17日
  • さおりん

さおりん

私も同じです!都内のクリニック通ってたのですがまず担当の先生が塩対応だったので…津田沼IVFも有名ですよね😌

• 11月17日
  • ねこまる

ねこまる

やっぱりどこの病院にも塩対応先生はいるんですね😵
    津田沼IVFも口コミが良さそうで、料金がホームページに詳しく書いてあるところもいいと思ってるんですよね😣

• 11月17日
  • さおりん

さおりん

そうなのですね!
    ホムペ見てみます!
    お互い合うクリニック見つかりますように🙏🌟

• 11月17日
  • ねこまる

ねこまる

とても詳しく載っているのでぜひ見てみてください😊
    ありがとうございます✨
    お互いいいクリニックに出会いましょうね☺️✨