※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

21週目で自宅安静中で暇です。出産準備のリストを作ろうと思っています。いつから買い揃えたらいいですか?

今21週目で自宅安静中でとても暇しております😅
絶対安静ではないのできちんと起きてちょっとずつ家事しながら生活してますが暇です!
そこで出産準備とかリスト作ろうと思ったのですが、いつ頃から買い揃えましたか?

コメント

まーめいど

おめでとうございます😊
わたしも自宅安静中、暇を持て余してました!🤣
ドラマを何本みたことか!!

産休入ってからゆっくり旦那さんとお出かけして見に行って揃えようと思ってたんですが…
緊急事態宣言で、近くの赤ちゃん本舗などベビー用品を扱ってるお店やショッピングモールがほぼ閉店することが決まり、慌てて買いに行きました😭😭😭
何件か回りたかったけど、全部揃ってそうな赤ちゃん本舗しか行けず。。。

緊急事態宣言出すことないってニュースとかで言ってますが、なにがあるかわからないので早め早めに準備してもいい気がします😊😊

• まる

まる

ありがとうございます!
    そこまで考えていなかったです😱確かにそうですよね、突然そうなって何も準備できていないなんて困りますもんね😃

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

1人目も切迫だったのと、同僚が7ヶ月前に入院してしまったこともあり6ヶ月くらいから準備していました💦
2人目なので、必要なものも限られてましたし😅

そんなことしてたら、7ヶ月半に私も案の定絶対自宅安静になりました😰
急に入院したらいけないので、すぐに入院準備もしてました!
でもなんとか今まで自宅で保ててます💕

動けるうちに赤ちゃん服とか自分の目で見ときたかったらお店ちょっと行った方がいいですよ!完全安静になったらネットでしか買えないので😭

• まる

まる

そうですよね!まだいいかなぁとか思ってたんですけど、今も現に自宅安静中。この先どうなるかわからないですよね😅今の安静期間終わったら見に行ってみます!

• 11月17日