※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiinaaaaaaa
雑談・つぶやき

FBにもLINEにも吐き出せないからこっちで吐き出そ。あー。朝から子ども…

FBにもLINEにも吐き出せないからこっちで吐き出そ。

あー。朝から子どもを怒鳴ってしまった。
最低な母親だ…
でもそもそもアイツが悪いんじゃ!!
お前のその態度が腹立つんだよ!!
やかましくさせてんのはお前だろうがよ!!

ケンカするのはしょうがないとして…
しょうがなくもないけど😡
子どもに死ねって言えって言ってたのがショックすぎてたまらん…
なんでそういうこと言うかな…
まだ言葉もはっきりわかってないからってそれは言っちゃダメだってのに。
そういうとこが母親と父親の違いなのかな。

コメント

Rion(⑉°з°)-♡

ぁぁぁああああああ!!!!!
それ!泣くほど腹立ちます(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
だけど、うちの旦那もよくよく言うんですよ😤死んじゃえよ。とか クソだな。とかホントに最悪です😔

• miiinaaaaaaa

こんなつぶやきにお返事ありがとうございます😢

4人の子どもちゃん達のパパなのに言っちゃうんですか!?
    腹立ちますよね😡子ども達がお友達に言うようになったらって考えるとホントに最悪ですよね!
    なので今日の夜に冷静になって話してみます💦

• 7月27日
  • Rion(⑉°з°)-♡

Rion(⑉°з°)-♡

うちは何度もお願いしたけど、腹立ったら無理!と言われ...更には、だったら俺に言われない様にしたらいいだろ!とまで言われたので、改善は難しそうです😂

話し合いで、もぅ言わないと約束してくれるといいですね(・ω・`人)

• 7月27日
  • miiinaaaaaaa

それも腹立ちますね😢

うちは共働きで朝からバタバタだから、旦那のことでいちいちイライラしてる暇ないわ!!って感じです👊
    私が仕事復帰する前までは朝ゆっくりしてたので、イライラしてなくてよかったんですけどね…

すみません、いっぱい聞いてもらって💦
    ありがとうございます!
    冷静な話し合いができるように頑張ります✌️

• 7月27日