※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
その他の疑問

LAWSONで働いてる方、LAWSONに詳しい方、鬼滅の刃に詳しい方、教えて下…

LAWSONで働いてる方、LAWSONに詳しい方、鬼滅の刃に詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

今度LAWSONで発売される鬼滅グッズが欲しく買おうと考えているのですが、発売日の夜中の0:00からの発売なのでしょうか?それとも、7:00~とかなのでしょうか?その場所の店長さんによって発売時間は違うのでしょうか?
今回初めてLAWSONでグッズ購入を考えていて、今までの物を、、、なんだかんだLAWSONで見たことがなく、即完売と聞いています(;_;)(;_;)(;_;)
発売時間が分かればなぁ~と思うのですが、電話すれば教えてくれるのでしょうか?

メルカリとか見てても、ホント転売屋が多く高額で売られていたり…メルカリでは購入したくなくて(;_;)(;_;)(;_;)出来れば自分でお店で買いたくて(;_;)(;_;)(;_;)わかる方ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

まんまる顔(再登録)

まえにLAWSONで働いてましたが
人気ありそうなものは朝の7時くらいに
出すようになってました!
オーナーの指示です!

店によって違うと思いますが
大体は朝かなぁと思います。

• 優しくしてください(;_;)

ありがとうございます!
    朝なんですね!!
    オーナーさんの指示!!!
    当日早起きしてスタンバローかな?!
    待って並んだりしてたりすることもあるのでしょうか?
    その時間にコンビニ利用もしたことがなくて(^^;
    鬼滅が人気すぎて恐ろしいと思ってたのに…自分たち(家族で)もはまってしまって(^^;

• 11月17日
  • まんまる顔(再登録)

まんまる顔(再登録)

いまはきめつの刃が爆発的に
    人気あるので早めに並んだほうが
    ゲットできると思います!
    わたしが働いていたのは数年前なので
    きめつの刃となると即完売ありえますよね😊

でも大体はお客さんがくる
    朝にスタートすると思います。
    夜中だと迷惑になりますしね😅

• 11月17日

そうなんですね🤔なるほどです🤔即完売ばっかりみたいです!聞く話によると🤔

そうですよね!0:00スタートじゃ子供達が買えないですしね?0:00じゃ、転売屋に買ってくださーいって言ってるもんですよね(*_*)(*_*)(*_*)

良い情報ありがとうございました(о´∀`о)

• 11月17日
  • まんまる顔(再登録)

まんまる顔(再登録)

現役店員ではないのでたしかな
    情報なくてすいません。

• 11月17日

いえいえ!コメント嬉しかったです(*^^*)有難うございました!!!

• 11月17日
ママリ

お店に問い合わせた方がいいかもしれませんね。
一番くじとかは全部買うから先にお金払います!みたいな人いましたよ☺️

お店に出る前に全部買いますですかぁ?!そんな人もいるんですかぁ?!(^^;)))恐ろしい(>_<)(>_<)(>_<)近くなったら電話してみようかと思いました!有難うございます(*^^*)

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

いますいます🤣笑
    なので何時ごろ発売か聞いてみていいと思います!あまりに問い合わせが多ければ教えてくれないかもですがそんなにいないし店としては確実に買ってくれるなら仕入れるっていう店長さんもいるとおもうので近くなったら聞いてみてください☺️

• 11月17日

なるほどです🤔‼️貴重なご意見有難うございます(*^^*)🎵絶対に聞きます👂💥わら

• 11月17日