※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
妊活

周期7での不妊治療の苦戦と周囲の妊娠に悩む女性。自信を持ちながらも不安や焦りが募り、心穏やかに過ごしたいと思っています。

質問じゃなくてすみません💦本日リセット😭7周期目も惨敗…タイミング見てもらって、ホルモン剤も飲んでみたけどなかなか上手くいかないなー😫今回は自信あったんだけど…今後も苦戦しそうなので覚悟しないと😭周りはどんどん二人目妊娠していくし、気にしないようにしてるけど、やっぱりどっかで気にしてしまう、気にしないの無理ですよね😂まぁ比べてもしかたない、できるだけ心穏やかに過ごしたい😂とりあえず、生理期間は自分を甘やかそうと思います😂

コメント

ruby

応援してます‼️

温泉♨️行ってみませんか?

第一子妊娠に2年かかりました、結婚記念日に温泉旅行へ行き、授かりました✨

そして第二子妊娠まで、5回リセットしました。一旦解放!ってことで、また温泉旅行行ったんですけど、なんと、授かりました✨タイミングを合わせたわけではないんですけど、たまたま仕事の休みの取れた日がタイミング良かったみたいです!

タイミングもみつつ、温泉旅行計画してみるのもありかもしれません♨️体を温めることと、気持ちをリラックスすることは良いみたいですよ💕

• ぴな

ぴな

応援ありがとうございます😭✨
    すごい!温泉がかなりのパワースポットですね😆二人目妊娠おめでとうございます😍
    こんなご時世なので、なかなか旅行に行こうという感じがなかったのですが、気分転換&温活に行きたくなりました♪
    煮詰まったときは、一回休憩するのが良さそうですね😁
    ちょっと近場の温泉調べてみようかなと思いました♪ありがとうございます☺️💓

• 11月18日