※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
妊娠・出産

昨日の妊娠報告から、4週目かそれ未満で陽性反応が出たことに不安があります。4週目でもくっきり陽性反応はあるでしょうか?

昨日も妊娠報告の投稿しました、何度もすみません🙇‍♀️
タイミング(11/2)から考えると昨日でで4w0dか、もしくはそれよりも少ない週数だと思うのですが、
それでこんなにくっきり陽性でますかね?💦
11/2より前にとったタイミングを覚えていなくて😭
4wでもくっきり陽性反応出るものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してますか?

私も今回生理予定日3日前に検査してくっきりでしたよ🤣

• さとまま

さとまま

コメントありがとうございます☺️
    今回は排卵検査薬を使用していなくて曖昧なのですが、たぶん11月2日〜4日頃かなあ?と思っています😭
    そうなんですね!その時点で週数ってどのくらいだったか覚えてますか?🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリの排卵日だから確定はしてないですが3w3dとかくらいでしたよ🤣

• 11月17日
  • さとまま

さとまま

3w台でもくっきり出るんですね😳!参考になりました☺️

• 11月17日
ママリ

息子の時3w台で凄くくっきり出ましたよー☺️💕

• さとまま

さとまま

3w台でもくっきり出るんですね😳✨4wで合ってるかなと自信が持てました!ありがとうございます💓
    その時ってやっぱり1.2週間空けて初診されましたか?覚えてましたら教えてください♡

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

元々タイミングも月1で排卵日が確実だったので、まんまで5w辺りに行きました!!😊2週間後だったと思います。凄く長く感じたので笑
    やはりくっきり出てた分、胎芽まで見えてて結構成長早かったです👌現在第二子妊娠してますが、息子の時と検査薬時から違うので逆に不安でした😂今思えば息子が特殊だったんだと思ってます!

• 11月17日
  • さとまま

さとまま

2週間後に行かれて胎芽見えたんですね✨その2週間長く感じますよね😂来週後半にでも行こうかなと思います☺️参考になりました、ありがとうございます💓

• 11月17日
まま

私は、いつ心拍確認できるとかなんにも知らずによくわからないまま検査薬してくっきりで、病院行ったら4週くらいだねーって言われたのであると思います!

• さとまま

さとまま

やっぱり4周でくっきりになることもあるんですね✨ちなみにその時は胎嚢確認できましたか?

• 11月17日
  • まま

まま

確かできたと思います!
    次心拍確認できると思うと言われたので

でも実際予定日
    確定したら1週間遅れたのでもっと前だった?!!ともおもってます

• 11月17日
  • さとまま

さとまま

4周で予定日さらに遅れたんですね😳✨ありがとうございます😊!

• 11月17日