※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ダイソーのクリスマスツリーのタペストリー小さいの買ってしまいました。売り切れているか心配です。子供が取らないような飾り方や壁への取り付け方を教えてください。

ダイソーのクリスマスツリーのタペストリー小さいの買ってきちゃったー😭😭😭
見た感じ小さいのしかなさそうだったんですけどやっぱり売り切れてるんですかね😖
そしてタペストリーでも飾り付けたら結局子供が取っちゃったりとかしそうなんですけど飾ってる方何か対策してますか?🤔
飾りとかタペストリー自体も壁にどうやってつけてますか?
教えてください!😖

コメント

ママリ

ダイソー、なかなか無いようですね💦先日の日曜日、スリーコインズで500円で売ってるのを見ました。縦140㎝?くらいだったと思います。
我が家は楽天で買ったものでボタンが縫い付けてあるんでそれに引っ掛けるだけなんですが、スリーコインズのは安全ピンがおまけでついてました😌
突っ張り棒を通して、壁に取り付けたフックにかけています。
特に対策をしてないので、今日2歳半の息子がめちゃくちゃ引っ張ってました…なんとか耐えてましたが、テープとか耐性の無いものだと簡単に取られるかもですね😅

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    やっぱりダイソー品薄ですよね😭
    スリーコインズも近くにあるんですけどショッピングモールなのでコロナ増えてきててびびって行けてません😭😭
    楽天のやつボタンついてるの便利ですね☺️探してみます!
    フック自体も強度がいりそうですね😖
    今まだ言って聞かないので掛ける用には画鋲タイプのフックかな〜って考えてたんですが引っ張られて取れたら怖いですよね😭

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    楽天のボタンつきのは今見たら売り切れになってました😭楽天はボタン無しであればいろいろ売られていますが、100均に比べたらだいぶ割高ではありますね…🤔
    フックはダイソーで買った耐荷重5キロの超強力タイプのフックを使いました。ピンを3本クロスさせて挿し込むタイプのものです。今のところ2歳児の乱暴には耐えています 笑。が、たしかに取れてしまったときは怖いかもしれません💦

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    100均で買おうとしてるとやっぱりほかは高く感じますね😂
    2歳のお子さんの乱暴に耐えれるってことはうちも望みありますね!(笑)
    探してみます!😊
    様子見ながら使おうと思います!

    • 11月18日