※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

うちはなんでもない平凡な家庭だけど、周りのおうちはお金持ちが多い住…

うちはなんでもない平凡な家庭だけど、周りのおうちはお金持ちが多い住宅地。
知ってるだけでもパパがANAのパイロットって家が2人。
そのうち1家庭とは仲良くてよく遊びます。
パパは子どもら来ると率先して一緒に遊んでくれて、ママ達にもフランクですごくかんじが良いし、料理も家事もできる。ハロウィンとかクリスマスの飾り付けもパパがセンス良く素敵に飾る。お庭のお花の手入れもパパがキレイにやってる。その上パイロット👩‍✈️✨✨
子どもらみんなパパに懐いてて、パパがアクティブにずっと子どもらの相手してくれてるから、ママはゆっくりお喋りしながらお茶☕️
いやいや、パパ、スペック高すぎんか😂💦
興味本位でANAパイロットの年収ググってみたら、1000万円〜1500万円!
月収にしたら100万くらい?!
いやいや、どーなっとんや、羨ましすぎてため息しかでない🤣🤣
ダメポイント0!

コメント

ママリ

身近にスペック高いファミリーがいると無意識に比べてしまいますよね😓
うちは義姉がエリート夫で都内住み。対して私達は田舎で自営業です笑
パイロットの年収聞いたら私もため息です😫😂