※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
お出かけ

ディズニーシーミラコスタに宿泊の件で、詳しくご存知の方、教えてくだ…

ディズニーシーミラコスタに宿泊の件で、詳しくご存知の方、教えてください🥺

シーには23日に行き、そのままミラコスタに泊まり朝はゆっくり過ごす予定です。そこでミラコスタのレストランで朝食の予約をとろうとしたら既にいっぱいで。(行動遅すぎました😂)そこで、当日ミラコスタでチェックインの時に空きがあるか分かりませんが宿泊者は朝食の予約取れたりしますか?

また、もし朝食を予約出来なかった場合、ミラコスタってシーの中にありますが、チェックアウトまではシーの中のレストランに行ったり出来るんですかね😅
ホテルがシーの中だけに、チェックアウトまではもしかしてシーの中で食事やお土産などだけでも楽しめるのでは?と思ってしまいました。

お返事、よろしくお願い致します。

コメント

当日にレストラン予約したことがないのでわかりませんが、翌日にシーに入るのは無理です💦
シーの中にあるけどホテルの入り口にゲートがあって、パスポートの確認がありますよ😣
予約の件はチェックインの時か事前に電話で確認して、無理そうならシーで遊び終えた後に確かホテル入り口近くにパン屋さんがあるので朝食用に買って戻るとかでもいいと思います😊

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

おはようございます!お返事ありがとうございます☺️
    やはり、シーに翌日も入れるだなんて、甘いことはないですよね😅
    パン屋さん、チェックインの時に見てみますねヽ(^0^)ノ

• 11月17日
もず子

遅くにコメントすいません💦
なかなか寝つけなくて、ママリ見てました😣

ミラコスタのレストランですが、直接レストランで予約の空きが無いか聞くのもありかもです♪
宿泊者だから予約が取れる訳ではないのですが、この間行った時にアプリの予約では満席だったのですが、直接レストランで聞いたら運良く取れたので😊

それか、アプリで直前のキャンセルを狙って予約できるか見ておくか。でしょうか✨

シーの中は、他の方も言ってる通りチケットが無いと入れないので、チェックアウトの日のチケットが無いと入る事ができないです😫
入れたらいいですよね!

ディズニー楽しんで来てください💕

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

早々とお返事ありがとうございます(*^^*)

運良く取れたとは凄い!
    電話は、ミラコスタにするのですが?ミラコスタの中のレストランに直通でするのでしょうか?今日電話してみたいです。

シーはチケットないと入れないんですね。そうですよね😅

ありがとうございます(*^^*)

• 11月17日
  • もず子

もず子

レストランは、チェックイン後に直接レストランの入り口にいるお姉さんに聞きました✨

電話だと予約は取れないかもです😣
    アプリか、当日直接レストランに聞きに行くのどちらかしか予約は受け付けないと公式ホームページに書いてあった気がします😭

• 11月17日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

なるほど。直接というのは当日レストランの受付のお姉さんに!ということですね☺️
    直接…が、勝手に直接電話なのかと思ってしまいました😅

ありがとうございます😉

• 11月17日
  • もず子

もず子

すいません💦
    私の書き方も悪かったですよね😣
    他の方も書いていたと思うのですが、チェックインした後に、ルームサービスも取ることができるので、その朝食もオススメです💕
    確か、部屋のテレビから予約できた記憶があります。

• 11月17日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

ルームサービス、調べさせていただいました!
    4000円でお高いですが、レストラン予約が取れなかったらせっかくなのでルームサービスのふわとろオムレツ食べたいです\(ˊᗜˋ*)/

詳しくありがとうございますね☺️

• 11月18日
  • もず子

もず子

いえいえ!
    グッドアンサーありがとうございます❤️

ちょっとお高いですよね💦
    ルームサービスも数量があるみたいなので、レストラン取れなかったらぜひ早めの予約をオススメします✨
    ではでは、ディズニー楽しんで下さいね🥰🥰

• 11月18日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

数量があるんですね!
    それはまた情報ありがとうございます(*^^*)

また何か機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

• 11月18日
にゃんママ

こんにちは☺️
ミラコスタ良いですね〜😆💕
うちは朝食無しでホテル予約して、当日朝食付けるなんて事をよくしてましたよ☺️
子供が1月生まれで少し空いていたし、コロナ前だったから出来たのかもですか🤔
空きがあれば出来ると思うんですけど……
チェックインの時に聞いてみるのが安全ですね😊

翌日のインパは当日のチケット無いと入れません😭💔
ミラコスタの中にも小さいですが、ショップがありますのでそちらを見るのは出来ます😃
当日楽しんできてください💕

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

おはようございます(*^^*)

当日に朝食を付けることは可なんですね!
    空きがあるといいなぁ😳

ミラコスタの中にも小さいながらもショップあるんですね!
    楽しみです☺️

• 11月17日
りぼん

今月上旬に、ミラコスタに宿泊してきました。
同じく朝食レストランの事前予約はいっぱいで利用出来ませんでした。
私たちは、前日シーの中にあるパン屋で購入して朝食にしました!
ただ、シーの中のパン屋は以前はサンドイッチとかいろいろ種類がありましたが、今は3種類?程しかありません。
ミラコスタの中にも小さなショップがあり、そこまにパンやカップスープ、お茶漬け等が売っていました。そちらを利用するのも有りです♫
あとは、ちょっとお値段ははりますが、ルームサービスで朝食を付ける事も可能かと🎶

翌日、パークのレストランを利用するのであれば、その日のパークチケットが必要になりますのでご注意ください。

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

おはようございます😉
    やはり朝食レストランの予約はいっぱいだったんですね。
    ホテル内のショップ、是非見てみますね❤貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)
    また、ルームサービスはチェックインの時で大丈夫なのでしょうか?お値段はいくらぐらいでしょう?🙄ネットで探してみたら出てますかね☺️
    調べてみますね😃

• 11月17日
  • りぼん

りぼん

返信遅くなりすみません💦
    ルームサービスはチェックインの時でも大丈夫だったような気がします。
    (曖昧なお返事ですみません💧私自身、ルームサービスは利用した事がなくて😅)
    ルームサービス(朝食)は、大人1人4000円ほどするようです🥐🥖🍳
    検索するとメニュー等も載ってますので、よかったら見てみてください☺️

• 11月18日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

さっそく調べてみました!
    夜の24時までにお部屋から予約できるみたいですね🧡
    レストランがダメだったらそちらを利用します😳
    4000円はお高いですが、せっかくなので☺️
    情報をありがとうございました!助かりました😉

• 11月18日