※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊娠・出産

5週3日で気持ち悪くて、夜中に目が覚めた後眠れません。大丈夫でしょうか?

5w3d?です、気持ちわるくて、夜中に目が覚めた後ずっとねれません😱
このところこんな感じなんですが、大丈夫ですかね??💦

コメント

る

悪阻ってそんなもんですよ!!
私は13週頃に完全になくなりました♡
悪阻辛いですよね〜(;_;)
試行錯誤で乗り切りましょう!!

• elie🧸

elie🧸

ありがとうございます〜〜
    そうなんですね😭
    旦那も仕事行ったし、もう寝るの諦めて家事します。。動けるうちに。。。

• 7月27日
  • る

悪阻がひどかったときは、寝れるなら寝て、寝れないようなら無理して寝ようとしないって感じの不規則な生活してました…笑
    焦るともっと寝れなくなっちゃうから、のんびりしてましたよ〜♡♡
    身体大事にしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月27日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね、私だけじゃなくて心強いです!
    なぜかパソコンのメンテナンス始めてしまいました。笑
    ありがとうございます❤️

• 7月27日
rika

私もそうでした。今でもたまにあります。ツラいですよね(>_<)
最近は寝れない時はYouTubeでディズニーのオルゴールをかけるようにしたら寝れるようになりました。静かなので旦那も気づかず寝ています。
子供にも使えるので今度良さそうなCD探してこようかと思っています。
是非試してみてください(^-^)/
私も5週目から悪阻が始まって12週に入った今でも変わらず酷いですがお互いに頑張りましょう(^-^)

• elie🧸

elie🧸

オルゴール!いいですねー!
    私も探してみます!ありがとうございます。
    約2ヶ月は覚悟なんですね…
    可愛いベビちゃんに逢えるようお互い頑張りましょうねー❤️

• 7月27日
  • rika

rika

元々胃が弱いのと片頭痛持ちなので話を聞くと周りの皆より私はひどいみたいです😵仕事中は好きな時間に水分摂取とか、休憩したり出来ないので余計に。。(^^;
    吐くことがあったら水を飲んでからトイレに行くと胃酸が薄くなって楽なので試してみてくださいね(^-^)/旦那にアドバイスもらって試したら、ただ吐くより良かったです!

はい!頑張りましょう🎵

• 7月27日
  • elie🧸

elie🧸

好きな時に水分取ったり何か口に入れられなくなるとそうなりますよね!
    私も昨日は美容院でたまには…とカフェラテ出してもらったら、その後口の中が微妙になってしまって、まさか次のくださいと図々しいこともお願いできず、我慢してたら…でした(^_^;)
    吐き気したら水を、覚えておきます、ありがとうございます!

• 7月27日
flower

5週から今までつわりで起き上がれず寝たきりですー。私も5週から長くて2.3時間しか寝れません。。さらにお昼も夜も寝起きの症状が1番つらいので、まとまって睡眠がとれれば細切れにならずにすむんじゃないか…とも思うのですがずっと変わらないですね(T_T)つわり、本当に辛いけどお互い頑張りましょう>_<>_<

• elie🧸

elie🧸

お、起き上がれずですか😭
    ツライですね…
    私も色々想定に入れて、無理しすぎないよう頑張ります💦💦

• 7月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

わたしも今回の妊娠は寝てても具合悪く立ったらフラフラ、おぇー、となって動けませんでした!

• elie🧸

elie🧸

そうなんですね😭ご無理なさらず…
    私はまだ動けてますが、でも無理しない方がいいですね😱
    病院行くのもこの時間帯は通勤ラッシュとかぶるので、クルマの方がいいかしら…と思い始めてます💦

• 7月27日
のぞみ

つわりですね!
吐き気がして寝れないってよくありました💦
食べれる物食べて寝れる時に寝れば大丈夫ですよ😊

• elie🧸

elie🧸

ありがとうございます!
    そうですね、今日は母と一緒だったせいか食事関係は全部完食できました❤️
    後は寝るだけ…寝られますように💦

• 7月27日