※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロするの好き❤
雑談・つぶやき

息子が今日から入院中アレルギー性紫斑病というのになった土曜日に掛か…

息子が今日から入院中

アレルギー性紫斑病というのになった

土曜日に掛かり付けの小児科で診断されて酷くなるようなら休日当番医へ行けとの指示がある

日曜日に腹痛を訴えて当番医へ行ったけど様子見と言われる(このご時世入院したくないでしょと言われる)

月曜日早朝4時頃2回嘔吐したから今度は夜間救急へ連れていくがそこでも様子見、むしろ何しに来たのくらいの対応😭

8時50分に掛かり付けで再び診察からの総合病院への紹介状が出てそのまま行く

即入院❗❗❗❗

おーい、様子見ってーーーーー

当番医も夜間救急も総合病院だけど、入院した病院と差がありすぎてビビるじゃん

コメント

いきなり発症したのですか?
息子さん心配ですね😭
にしても病院の対応が…💦
早く治りますように。

• ゴロゴロするの好き❤

ゴロゴロするの好き❤

コメントありがとうございます😃

長引く咳鼻水からの中耳炎、そろそろ終わりが見えたかなと思った矢先の発症でした😭

金曜日の夜に足に赤いぶつぶつが出て、突然足が痛いと言い出しましたそこから月曜日に入院なのであっという間ですよね

世の中には知らない病気がたくさんあるなぁと思いました

たぶんどこも入院患者を引き受けたくないのかなと思いますけど、入院先でこの話をしたらえぇっ、嘔吐が出てる時点で様子見じゃダメでしょと同情されました

今夜は落ち着いて寝ているので助かります

• 11月17日