※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna*mama
雑談・つぶやき

なんでたった6時間くらいLINE返さなかっただけで責められなきゃならない…

なんでたった6時間くらいLINE返さなかっただけで責められなきゃならないのか分からないし、ご機嫌とりしなきゃならないの。
嫌味ばっかり言われて嫌になってきた。
そしてなんで自分もこんな事で泣いてるんだろ。泣いてる事も腹立たしい。
普段自分だって仕事があるのかもしれないけど既読無視して放置したりするしよまれないことだってあるじゃない。遊んでたら大抵そうするじゃない。
私だって久しぶりに友達に会った時くらい携帯気にせず遊びたい。ママ友と遊んだだけなのに。せっかくの楽しい気分だって台無しだよ。

夫と友達の大切差って違うのにそれを比較してくるような言い方されるのだって嫌。

単身赴任で頑張ってくれて有り難いけど私だって1人で悪阻の中2人の子育て頑張ってる。幼稚園準備だって1人でこなしたし、次女のトイトレだって頑張ってるのに。同じじゃないのかな。私が息抜きしてる時までそんなに束縛されなきゃならないのかな。自分は飲みに出たら連絡なんて一切くれないくせに。

もうなんかぐちゃぐちゃ。嫌になってくる。

コメント

なちゃん˚₊*₊。

大丈夫ですか?
同じではないですが
なんだか似てたので
コメントしてしまいました
私、まさに今そうで
実は実家に逃げています
初産、臨月、貧血で辛くて
旦那には
毎日気分であしらわれています
離婚、クソ女、消えろ
はお決まりです
手もよく出されています
出かける時は必ず言わないと
怒られます
女の子でも関係ありません
家に居てもなんで外おるん
って訳のわからないLINEが来ます
離婚にうんって言うまで殴るな
ってよくされるんですが
昨日は足を殴られ
痛くて涙が沢山でました
時間がたつにつれて歩きにくくなり
お母さんに助けて
と連絡を入れて帰りました
辛い体で家事して旦那を待っているのに全く信用して貰えず
束縛束縛束縛で
でも自分は黙って出て行き夜中も
遊んだり誰となんて何も言わない
帰ってきたら
浮気しとったん?
って、それこっちの台詞ですよね
って言いたくなります
かと思えばお前の事好き過ぎて
他にあげるんも
お前が他むくのも嫌絶対嫌
って急に抱いてきたり
ぐちゃぐちゃにもなりますよね
私はその結果解離しました
解離性障害という病気で
自分を2人にして耐え込んで
しまいました
左手傷まみれですが記憶ありません怖いです(笑)
男の人て訳わからないです
みんながそうじゃないんだろうけど
ほんとにわかりません
なんで私はダメで
あなたはいいの?って感じです
ゆなままさん、毎日毎日
お一人で子育てお疲れ様です
ほんとによく頑張ってらして
私もこの子産まれたら
頑張りますね!
息抜きくらいいいじゃないですか
誰だってそう思いますよ!
泣きたくもなりますよ
大丈夫です
連絡一つ入れて
たまにはパーっと遊んで下さいね
私みたいにならないように◡̈

こはるmama

わたしも少し違いますが、そんな感じです。
妊娠中は私はずっと家にいて
旦那は仕事おわればちょっとあそびいくみたいなかんじがずっとでした。
まあ、働いてくれてるし息抜きくらいはさせてあげようと何もいいませんでした。
帰りが遅くても何も言わずがいけなかったんでしょうね。ずっとそれが続いて、、
私が遊びいっていると、自分は暇だから
どこにいるのー何時に帰ってくるのー遅くないー?など焦らせるラインばかり送ってきて
なぜか私は謝ります。癖になっちゃって。
普通に暮らしてるのに、みてていらいらするぐずぐずしてんじゃねーよ、うぜー死ね、など精神的にやられる言葉をかけられます。
ですが妊娠中から、体調が悪いといっても、自分はやりたいからと体だけ求められます。赤ちゃんは私の中にいて生きているのに大丈夫でしょ。とか言われてました。
また外では友達に
あいつは家事もなんもやらない、子供とあいつなんてどうでもいい、家にいたらどっかつれてかれるから帰りたくない。など言っていると友達にきいて本当この人自分のことしか考えれないんだなとか思いました。
子供が産まれてからも、言葉使いは汚いし、お風呂は入れてくれるんですけど
めんどくさいーとか言います。
私が里帰りするっていったら、やったー!何ヵ月いくの?ずっとおりん!独身生活だー!など、また自分のこと志か考えてないです。まるで私だけで子供を育ててるのと一緒です。

反抗ができない私の性格も悪いと思いますが、精神的にやられて何回も離婚を考えました。今は離れてるのでおちついてます。
頑張りましょう、旦那がいなくてもいきてけれます!