※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。使い勝手がよかったメーカーを教えてください。

ベビーサークルの購入を検討中ですが、やっぱりあったほうがいいですか?なにか使い勝手がよかったメーカーなどあったら教えていただきたいです!

コメント

toma

寝返りでどこまでも行ってしまうようになったタイミングで購入しました!
初めは閉じ込めてる感がすごくて、かわいそうに思いましたが、日中すごく眠たいけど、子どもがなかなか寝てくれないときに、安全を確保しておけば仮眠できる点でものすごく助かってます!

うちはハイハイを5ヶ月、つたい歩きを7ヶ月ではじめて目が家事やトイレ行くときなど離せなくなったので購入して用事するときはサークルにいれて安全を確保できるので買ってよかったです!!
うちのこはなんでも舐めたり噛んだりが凄いのでプラスチック製にしました!!
木製のはレビューで舐めたりすると塗料が剥げるとかいてあったので😱

はらぺこあおむしのベビーサークルでパネル2枚に遊んだりできる仕掛けがあり楽しそうに今では遊んでるので仕掛けがあるベビーサークルおすすめです💓

まーこ

うちは買いませんでした🙌
あったら便利かな〜と悩んでいたらもう使う期間じゃなくなってて笑
家事を集中してやりたい時はずっとおんぶでしのぎました👌