※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

男の子のおむつ替え時の臭いについて質問があります。3週目から射精時のような臭いがすることに不安を感じています。普通なのでしょうか?

男の子のおむつ替え時の臭いについて。
誰にも聞けないことなのですが、、
聞きたくない方はスルーして下さい😂

上の子は女の子なので何も思わなかったんですが、、
男の子を産みまして、
生後3週目くらいから、
おむつ替え時に射精時のような臭いがします😂
精子はまだ作られてないはずですが
液?が出てるってことですか?🤔
私自身経験が旦那しかいないので臭いについて比べる対象がなくわかりません、、

これって普通なんですか??

コメント

メメ

男の子を4年育ててますが一度もそんなことなかったです😳
1ヶ月健診とかで聞いてみた方が良いかも…?

  • ミミ

    ミミ

    ひぇ〜😂
    あるあるかと思ってました😂
    おむつ替え時に精子臭いんですって聞いて大丈夫なんですかね?😂

    • 11月16日
  • メメ

    メメ

    ハッキリ言い難いようなら「においが気になります」とか「少し生臭い感じで…」みたいな聞き方でも良いと思いますよ☺️

    • 11月16日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます😂
    それいいですね😆
    そうします!

    • 11月17日
deleted user

気になったことないです😂

  • ミミ

    ミミ

    ひぇ〜😂
    あるあるかと、、😱

    • 11月16日
ぶぅ

2人ともそんな匂いしたことないです💦
1か月検診で聞いてみた方がいいですよ!

  • ミミ

    ミミ

    ひぇ〜😂
    あるあるじゃない、、
    聞いても変な人にならないですかね😂

    • 11月16日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    ならないですよ👶!
    聞いてみてなにもなかったらそれで安心しますし💪!

    • 11月16日
  • ミミ

    ミミ

    ですよね😂
    旦那にも言ってなかったんですが、、嗅いでもらってみます💦

    • 11月16日
抹茶

私も気になったことないです🙄そのような匂いを嗅いだことないです💦💦

  • ミミ

    ミミ

    ひぇ〜😂
    みなさんないんですね😱
    そもそも精子って臭いありもんなんですか?
    旦那が臭いあるので普通かと思ってましたが😂

    • 11月16日