※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート先に今マネージャーの1人が妊娠中で群発性頭痛持ちでもあるから体…

パート先に今マネージャーの1人が妊娠中で
群発性頭痛持ちでもあるから体調に波がある。
明日はその人がいる時間帯に言葉は悪いけどちょっと頼りないメンバーの2人しかいなくてこれはちょっとしんどいだろうなってことで、シフトカットで14時までだったのを16時まで変更。
ただ、今日も体調悪くてキャンセルになったから違うマネージャーに明日も休みなら私が伸びる予定だった時間帯はやっぱり帰るって言ってみた😂
なんで!?って言われたけど、私が伸びるのはその人の為って言えばおかしいけど、その人の負担を少しでも減らしてあげたいから伸びるのであって、その人がいなくて元気で走り回れる他のマネージャーなら私は伸びたくないよ。
他の主婦さんにそれを言ったら、まぁそれはそうだわ!休んでたら帰っちゃいなよって言ってくれたから明日休んでたら帰ろう。
別の若いマネージャーにも言われそうだけど帰ろう(笑)

コメント