※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、2歳の娘の口癖が「イヤ」です。イヤイヤ期到来ですかね?😭😭😭けど本番はこんなもんじゃないですよね?😱(笑)

最近、2歳の娘の口癖が「イヤ」です。
イヤイヤ期到来ですかね?😭😭😭
けど本番はこんなもんじゃないですよね?😱(笑)

コメント

うちの子もなにかと口にするのが第一声「イヤ」です🤣

イヤイヤ期なってますね〜

3歳まで続くだろうと覚悟してます😅笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもですよー!
何聞いてもいや!って言います笑

その子によるのでそれが本番かもしれないしもっととんでもないかもしれないし...わかんないですね😂笑
うちも2歳半なのでこんなもんか?もっとひどくなるのか!?という感じで毎日様子見です笑

ゆか

口癖と思えてるうちはまだまだ序の口ですね🤣笑
本番になると「もーこいつ嫌しか言わへん!なんなん😡😡😡他の言葉忘れたん!?」ってなります笑
でもそのままゆるーくイヤイヤ期すぎるパターンもあるらしいので、本番はまだまだ凄まじいぞ…と身構えているうちに終わってるといいですね😇💕

はじめてのママリ🔰

うちの2歳児も「ノー」が口癖で、イヤイヤ期ならぬノーノー期です😂
最近は上の子と物の取り合いとかで「ノー、マイン」とか言い出して、どこで覚えてきたのって感じです🤣
上の子はイヤイヤ期そんなにひどくなかったし、今3人目妊娠中で辛いです😂😂

スポンジ

うちも言いますよ😅
いや!えぇー!?もう!のオンパレードです笑笑