※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週目で早産の可能性と逆子で不安。早産経験者や28週目で元気な赤ちゃんの話を聞きたいです。

今日検診に行くと、早産になる可能性もあると言われました。
現在28週目で、母体が小さいために赤ちゃんがだいぶ大きくなって羊水の量が少ないと言われました。
それに逆子なのですが、羊水が少なくて赤ちゃんが動きにくくなっているから逆子のままかもしれないと言われています。
帝王切開になるのは覚悟していますが、早産がとても不安です。
36週目とかならまだいいのですが、まだ28週目に入ったばかりで不安です。
早産で産んだ方、28週目ぐらいで産んで赤ちゃん元気だった方いますか(>_<;)

コメント

ライナー

本当に危険だったら管理入院になってると思うのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ!

み

私は息子を23週で産みました👶🏻♡
体重は他の子と比べて軽いですが障がいもなく元気に育っています☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな早く産まれたんですか😳

    • 11月16日