※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊活

生理周期が不規則で、検査薬が陰性。次の検査はいつがいいか悩んでいます。妊娠か不安で、生活に影響が出ています。

今、生理予定日2週間後(前回の生理から52日目)です💦
生理予定日4日後(41日目)、生理予定日10日後(47日目)に検査薬をしましたが真っ白陰性。
ずっと高温期は続いていますが、全然陽性にならなくて、検査薬も積み重ねていくと安くはない金額なので頻繁に試せずにいます。

前回の生理が、前々回の生理から50日目に来ました。
生理周期が38-50日とすごく幅のある生理不順なのですが、検査薬、次はいつ試せばいいですかね...😖💦

仮に今回の生理が50日の間隔だったとしたら、今52日目なので57日目くらいの日に検査薬したらいいですかね..?

全然生理は来ないのに、検査薬は陽性にならないし、バイトでちょっと重いものも持つし、お酒も薬も何となく控えてるけど頭痛い時とか薬飲みたいけど、これで妊娠してなかったら我慢して損じゃんとか思っちゃって😩😩

毎日生理来ない&高温期続いてハッピーだったりやっぱり妊娠はしていないのかなとブルーになったり忙しすぎて😅

コメント

こんちゃん

高温期何日目ですか?🤔

• ヒスイ

ヒスイ

正確に記録はしていないのですが、少なくとも2週間以上続いてます💦

• 11月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね💦
    数え間違いか、長くても16日続けば生理くると思うのですが…🤔
    高温期に入ってから排卵することもあるので、高温期が長く見えたりすることもありますよ💦

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

数え間違えじゃないんです😖生理周期はちゃんと記録してるので..😖
    たまたま検査薬が反応せず妊娠だったらいいんですが..😅
    そうなんですね💦
    そうだったとしたら、いつ頃検査薬したらいいですかね..?😖

• 11月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵日が確定していて妊娠していた場合、高温期12日目には薄らとでも反応出るはずなんですよね😭💦
    あと1週間待ってみて生理がこなければまた検査してみたら良いと思います!
    さすがに排卵日から3週間経っていれば反応出るはずです💡
    それで陰性だったら無排卵か排卵日のズレの可能性が高いかと😖

• 11月16日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうですよね💦💦
    わかりました!
    そうですね、、😖
    ありがとうございます!

• 11月16日