※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
産婦人科・小児科

郡山市でかかりつけの小児科を探しています。定期予防接種も受けたいです。八山田や富田町周辺の情報も教えてください。また、大人のかかりつけ医もおすすめがあれば教えてください。

福島県郡山市に引っ越してきました!
風邪などで診てもらうかかりつけの小児科をどこにしようか探しています。
それから、定期予防接種におすすめの小児科も教えてください🙏予約不要なところとかないですか?

ついでに大人のかかりつけ医なんかもおすすめがあれば!🙏
あんまり土地勘ないのですが…できれば八山田や富田町、その周辺で情報ある方よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

八山田のヨークの前のさかい小児科は待ち時間も少なく、予防接種は風邪の子と入口も違うし待合室も違うので安心です👌予約は必須ですが😅

じっくり見てほしい時は、混んでますが、いいもりこども医院おすすめです。先生よく見てくれるし優しいです。

• ミケ

ミケ

さかい小児科さんといいもりこども医院さんですね✨
    どちらもすぐ行ける距離で助かります!
    ありがとうございます!

• 11月17日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

富田のひさこファミリークリニックおすすめです!
白衣を着ない先生で、親しみやすくて子どもたちも泣かずに診て貰えます😊
肺雑音とかもちゃんと聞いてくれて、薬も効果あるのを出してくれます♡
さかい小児科に通っていましたが、よく泣くし先生の声も聞き取れず聴診器もササッとやって終わりだったのでかかりつけ医変更しました😅

予防接種は、別の病院でじんキッズでやってもらってます。
予防接種と小児科は入り口が別なのでおすすめですが、場所が山崎なので距離はあります💦

• ミケ

ミケ

ひさこファミリークリニックさんですね!
    先生が優しくちゃんと診てくれるのは良いです✨
    さかい小児科さんはちゃんと診てもらいたいときには向かなそうですね😅
    じんキッズさんも通える範囲のようなので検討してみます!ありがとうございます!

• 11月18日