※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

旦那がエコー写真に興味津々で、寂しさも感じる妊娠後期。第一子の出産前の心情について相談したいです。

エコー写真あんまり興味ないとか言いつつ、
毎回検診に着いて来て、エコー写真を見せると
ずっと眺めてる旦那よ😂笑笑

お義母さんにもLINEするかな?と思って
撮れたエコー写真の写メを旦那に送ったのですが、
数日後の仕事の休憩中にこんなの送ってくるし👶

興味ないとか言いつつ、
休憩中眺めるくらい興味津々やないかーい!!

こんなアホな旦那との2人きりの生活も
あともう少しと思うと、寂しくて寂しくて‥。
もちろん赤ちゃんは楽しみで仕方ないですが🤔

第一子が生まれる前、
みなさんはどんな心情でしたか??

いよいよ妊娠後期に突入して、
私は楽しみよりも、寂しい気持ちが強いです😢

コメント

ちぴ❤️

第一子ではないですが、エコーに微笑ましさ感じてコメントしました😄
エコーに興味のない旦那さん、多いのに素敵ですね❤️
しかも、そのペンで書いたのは旦那さんですよね?そこに赤ちゃん見えたってことなんですかね?
めっちゃ赤ちゃんの顔にかぶってたから見方がわからなかったのかなぁって笑笑

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💕
    赤ちゃんの顔、あれだけ説明したのにわからなかったか、ここも人の形に見えるやん!っていう報告なのか‥🤣笑

• 11月16日
A.mama🐰💓

旦那さんお子さんを楽しみにされてるのがすごく伝わってきて微笑ましいです😊
私も1人目出産前は色んな気持ちが混ざりました!旦那は毎回検診について来てエコーも楽しみにお腹の中の子についても2人でたくさん話しました👶💓でも本当に2人での時間はもう無くなると2人でも実感していたのでまだコロナもなかった時なので旅行に出かけたり外食したり色んな思い出作りましたよ😊💓
今の時間が無くなるのはもちろん寂しさもありますが赤ちゃんが生まれるとまた更に違った感情も生まれると思います😌💓体調に気を付けて今の旦那さんとの時間をゆっくり楽しんでください💓また元気な赤ちゃんを産んで新たな生活も楽しんでくださいね👶💓

• 🍑🍑

🍑🍑

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    私が仕事を休みに入ったので、余計1人で寂しく感じてしまうのもあります😳
    ダラダラ出来るのも今のうちと思って、残りの時間を2人で楽しみたいと思います👶✨

• 11月16日
ぺぺ

可愛い旦那さまですね😂💕💕

私もちょうど昨日の夜、手を繋いで外を散歩してるときに、ふいにこうやって大好きな旦那さんと2人でのんびり過ごせるのもあと1ヶ月かぁと少し寂しくなりました😂😂
でもその事伝えると、でも20数年後にはきっとまた2人だけの時間が戻ってくるよ、と励まされて、確かに!と思いました😂✌🏻

今はまだ寂しいですが、産まれてきたらそんなこと忘れるくらいきっと赤ちゃんが可愛くて育児が大変で毎日充実してると思うので、残りの2人の時間を精一杯仲良く過ごして思い出いっぱい作ってくださいね☺️✊🏻💕
お互いコロナなど色々大変な中ですが、頑張りましょうね!✊🏻👶🏻✨

• 🍑🍑

🍑🍑

仲が良ければ良いほど、どうしても考えてしまいますよね😢😢😢
    20年後‥その時まで今の気持ちを保ててたら幸せだろうなぁ🥰💕
    あぺさんも、産まれるまでもうあと少しですね🤱🎊!
    コロナでいろいろ制限があり大変ですが、頑張りましょう〜✨
    ありがとうございました💕

• 11月16日