※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

男の子なんですが、2歳の誕生日プレゼントおすすめ何かあれば教えてください❤️
アンパンマンの言葉図鑑、ジム、積み木、お絵かきパッド、三輪車、トミカ、アンパンマンの形ハメは持ってます☻︎
男の子に限らず これあげたら喜んだ!っていうのも教えてください♡

コメント

ねたろーママ

我が家は上記以外だと

レゴブロックデュプロ
プラレール
おままごとセット
重機(ダンプカーやショベルカーなど)のお砂場セット
トミカの迷路
マグネットブック(乗り物編)
くもんのパズル(新幹線)
は好きで頻繁に遊んでます😊

RUNAO

おしゃべりいっぱいアンパンマンことばずかんスーパーデラックスが大ヒットです😆たくさん物の名前が出てくるし2語分あります。お料理メニューページもあり指示されてそこを指すと作る工程を簡単に教えてくれます。ショッピングモールページやフードコートページなどとにかく飽きのこない知育おもちゃです‼️おすすめです🥳

ママリ

今月2歳ですが、ここで相談に乗っていただいて、アンパンマンのくみたてDIYシリーズのおもちゃを買いました❣️
まだ渡していませんが、きっと喜ぶだろうなぁと思ってます☺️